PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナーチェンジ

実はですね、このブログの右横のプロフィールにあるAuthorの
名前を、Fakapikoに変更しました。

以前は名前の一部分を使っていたのですが
ちょっと変えてみました。

Fakapikoはそのままローマ字読みをして、「ファカピコ」と発音します。
これはトンガ語で「怠け者」や「怠ける」を意味するのですよ。笑
【正式には《Fakapikopiko》ファカピコピコといいます】

発音の音が好きな事と、頻繁にブログを更新しない私はファカピコでちょうどいいかなと。


と、いうことでコメントの際には、
ぜひともFakapiko宛でメッセージをヨロシクお願いしま~す。ぺこ



| 1歳4ヶ月の日記 | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

