PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねぇさんといっしょ

ここしばらく、お友達と会う機会が多くありました。

その度に、くぅちゃんはお姉さんとデートするチャンスに恵まれます

0904 002 1

 まずは、某山間部から最近カルガリーに越してきた
 新妻Mちゃんと。
 元の職種が一緒だったこともあって
 分かり合える事も多く、話が弾みました音符
 
 お子ちゃまのお世話をするのがとても上手なMちゃん。
 手のひらで転がすようにくぅちゃんを遊ばせてくれたおかげで
 ガッツリお昼寝をしてくれて、母は大助かりでした。
 
 


そんなMちゃんからのおみやがこちら
0904 011
 ホームベーカリーで焼いた食パン!!
 Mちゃん曰く、「今までで最高の出来」と言うだけあって
 フカフカホワホワのほんのり甘い、
 そりゃ~もう美味しいパンでした。
   
 今回帰国時にHBを購入しようか
 家電量販店で何度も悩んだけど、
 予算オーバーと重量が重たくて断念。
 こんなに美味しいパンを食べたら、
 買ってこなかったことを少し後悔。

 こんな美味しいパンを食べたら、近所のスーパーの
 ボソボソパンなんか食べられないよぉ><


 Mちゃん、ご馳走様でしたっ!ありがとう。



  

次に、元職場の後輩A子が早朝から我が家にやってきて
近所で公園デート中。
0905 005 1 0905 003 1

ブランコを漕いでいる姿は、明らかにA子の方が楽しそうです(笑)



彼女も道産子。
私と同じ期間、彼女も北海道にいて札幌から日帰りで
わざわざ私の実家にも遊びに来てくれました。

なんだかんだ言って、会う機会の多い可愛い後輩酒飲みです。

「はまなすの恋」美味しいかったよ。ありがとう。



そして、最後にこっそり古巣へ。
0908 001

こちらも元職場のお姉さま(先輩)方に会いに行ってきました。
0908 008 1
 
 東から4日間かけてこちらにやって来た
 お姉さまと、ソファでラブラブツーショット。





0908 012 1

 こちらのお姉さまとはボール遊び。
 もう少し大きくなったら、このお姉さんに
 自転車買ってもらおうねぇ~、くぅちゃん。





自由に生きるお姉さま方に、幸あれ。



どこへ行っても、誰と会っても、みんなに可愛がってもらって
本当に嬉しい限りです。

| 1歳4ヶ月の日記 | 15:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅちゃん、おっお兄ちゃんの顔、ビックリ!!!v-405
いぃねぇ~たくさんのお姉さまと一緒。
今から女性のハートをつかむくぅちゃん。v-391

| Wolffy | 2009/09/11 21:43 | URI |

某山間部ちゃん へ

えへへi-179はっきり書くより某山間部の方が
いいかなぁ~と思って、ぼかした表現にしてみました。

先日は、どうもありがとう。
本当に美味しかったよ。
こちらこそまた遊んでね~!

| Fakapiko | 2009/09/11 14:01 | URI |

よかった^^

”美味しい”って言ってもらえるのが一番嬉しいなv-411
それにしても数日間でくぅちゃんは何人の女性と接したんでしょうねv-344
また遊んでね~

| 某山間部 | 2009/09/11 07:55 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

