PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も Boo at the Zoo

もう既に1週間前の話しになってしまいますが、
先週の土曜日はハロウィンでした。

今年はきんぐが仕事だったので、特に何かしようと考えてはいなかったのですが
お友達に誘われ今年もハロウィンの日にCalgary Zoo(今年2回目)へ行って来ました~!
(チッピーちゃん、ありがとう!)

昨年のハロウィンはその日に限って、すご~く寒くて人気もまばらでしたが
今年は暖かくたくさんの人で賑わっていました。
1031 011

Zooのスタッフが着ぐるみを着てお出迎え。 
1031 003 1031 004
なんか微妙に怖い・・・。子供の頃の私なら間違いなく泣いています。


こちらは、昨年見られなかった子供たちのコスチュームパレードの様子。
先頭のスタッフのお姉さんはドラキュラの仮装でした。
1031 012
みんなそれぞれ思い思いの格好をして、なんとも可愛いパレード。
くぅちゃんも歩かせたかったのですが、列になって歩くにはちょっとまだ早いようで・・・






と、ちょっと目を離した隙にしっぽが生えた人が脱走。
(こんな髪型した外国人の女性いるよね?w)
1031 020

風になびく鬣。
1031 021

ずいぶん引っ張りましたが、今年はライオンちゃんになりました。
1031 015
昨年、お友達からお下がりでいただいた着ぐるみです。
この季節、こういったあったかい着ぐるみだと便利かも。




  可愛いスリーショット 
左から、Cちゃん、Kちゃん、くぅちゃん。
1031 007


1031 024
 この日もゾウを見て、満足。





1029 014

 こちらは、別の日の日系会館・キッズクラスの様子。
 ライオンの鬣が顔にかかるのを、すごく嫌がってました・・・









ちなみに、こちらは昨年のハロウィンのくぅちゃん。
ちっちゃ~~~~いっ。 まだ5ヶ月だったんだもんな~。
1014 008 1031 006 h
ヒィィー、懐かしいぃぃ。


動物園では子供たちだけではなく、父ちゃん母ちゃんも仮装している人が
結構多かったので、来年は私も仮装しちゃおうかなぁぁ。
(セーラー服とか?いや、それはもう着ませんよ。
っていうか、着れませんよ。JOCV同期のみなさん)


こうゆうイベントって楽しいね~
さて、来年くぅちゃんは何のコスチュームにしようかなぁぁ?

| 1歳5ヶ月の日記 | 16:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねーさん へ

そうか~その手があったか!
くぅちゃんが「おネエマンず」で私が野獣ね。(笑)

| Fakapiko | 2009/11/09 23:11 | URI |

kon

今でも着れるかしら・・・?i-282
いや、無理無理無理。
konの白鳥はありでしょ~。(笑)

これからも、できるだけカルガリーの風景を
載せられるようにがんばりま~す!

| Fakapiko | 2009/11/09 23:09 | URI |

Wolffyちゃん へ

1年前の写真から比べると、ホント成長したな~って実感するよ。

いや、セクシーコスチュームは無理・・・っていうか
お腹の肉がはみ出して、むしろコメディーになってしまうわ。(笑)

| Fakapiko | 2009/11/09 14:34 | URI |

 男らしくなってきたね~。来年くぅちゃんが大きくなって、ライオンが着れなくなったら、もちろん頭だけでもお母ちゃんが着るのだよ!で、くぅちゃんはお姫様の格好させて、「美女と野獣」の出来上がり(笑)→な~んてね…
 

| ねーさん | 2009/11/08 17:29 | URI |

ライオンさんかわいいっすねー。 いやいやまだ着れるでしょー。JOCV同期より

それにしても、いつもカルガリーの風景をこのブログでみてますが、いいですねー。

| kon | 2009/11/08 14:33 | URI |

一年前に比べくぅちゃん
とってもお兄ちゃん顔になったね~!v-205
季節的にもライオンのコスチューム
温かでGood、きゃわいぃ~!v-10
来年は母子共に仮装、
ママ思いっきりセクシーコスチュームで勝負?e-468
…誰に? 何に? i-229

| Wolffy | 2009/11/08 00:08 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

