PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOWネタ

おもしろくだらないことをこよなく愛する母でございます。



今日は育児には全く関係ない、くだらないネタで行きます。





高校時代から愛読書「VOW

VOW21VOW21
(2009/11/24)
宝島編集部

商品詳細を見る


高校生の頃、いきつけのサテン(死語)でこの本を読んで
お腹が痛くなるほど笑い転げてました。
あまりにも好きすぎて、新聞や雑誌、看板を見てはネタ探しの日々。
そして、投稿。
ちゃんと採用されたこともあるのであります!羅琉 ニヤリ




先日甘酢しょうがを購入したら、久しぶりにVOWネタを発見。
こんなひどい誤植、久々に見ました。ワハハハハ

1120 009


笑うと元気が出ます。


笑いついでにもうひとつ、大好きなものを。

いわずと知れた「空耳アワー」





みなさんも笑って元気つけてくだちぃ。  ププ

| お気に入り | 14:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wolffyちゃん へ

久しぶりに聞くとこれまた笑えるよね。
私は「宿直」と「バケツリレー」がツボです。

VOWは漫画ではないんだけど、誤植とか変な看板とか
おもしろいものが載っている本なのよ~。
きっとWolffyちゃんも好きだと思うな。

笑ってもらえて何よりですi-236

| Fakapiko | 2009/12/02 23:14 | URI |

ねーさん へ

空耳アワーって今でもやっているよね。
私、安西さんのユルさ加減が好きなんだー。

深夜ラジオのノリ?ってことは「○ルフィーのオールナイトニッポン」だよね。(笑)

| Fakapiko | 2009/12/02 23:10 | URI |

 空耳アワー…
言ってる言ってる、確かにみんな空耳聞こえる。e-452
やぁ~久し振りに見たよ、懐かしいね~。v-290

マンガってあんまし読まないから
初めて知りました、VOW。
それにしても甘酢しょうがの誤字
ウソッ、マジッ!e-451 
e-259e-259e-259 笑った笑った。i-278
上等な原料、伝統的な調合方法…全然ウソっぽい。i-229


| Wolffy | 2009/12/02 22:28 | URI |

 空耳アワー、懐かしい~。私のPC調子が悪くて全部見れなかったけど…。空耳されている原曲が素敵v-10 VOWは昔の深夜ラジオ(死語か?!)のノリだよね。

| ねーさん | 2009/11/30 11:11 | URI |

たかし へ

やっぱり、君は反応してくれると思っていたよ。(笑)
ありがとう。

学校帰り(いや、サボってかも)ドッコでアホみたいに、笑い転げていたのが懐かしいよ。
「ドッコ」っていうのも涙が出るほど懐かしいけど。
ププププ。

| Fakapiko | 2009/11/30 00:19 | URI |

さっそく買いたいと思います、VOW.
それにしてもミラクル級の誤植。。。

| たかし | 2009/11/29 02:24 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

