PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面

先日、お友達のKIKIちゃんに誘われて、ショッピングモールに来ている
サンタクロースサンタクロースと写真を撮るため行って来ました。


ショッピングセンターの広場にはこんな大きなクリスマスツリーが飾ってありました。
クリスマス気分が盛り上がりますな~

1203 001




この木の下にサンタさんと撮影する場所が設けられていました。
並ぶこと約45分。














サンタさんとこれが初対面。
1203 017

怖がって嫌がるかな?と思っていたけど
意外とあっさり静かに抱っこされて、
この写真では密かに指でポーズをとったりしてます。
でも、顔がちょっと緊張気味。




B5サイズほどの画像プリント用紙に何種類かの写真形式が選べるようになっていて
お値段$23。
高いのでしょうか?安いのでしょうか?

プリントアウトされた写真を自宅用、両方の両親用に切り分け
クリスマスカードと一緒に日本へ発送。
喜ぶジジババの顔が浮かびます。
これだけでも、$23の価値はあるのかもね。





来年は、もう少し良い格好をさせて撮りに行くことにします。

| 1歳6ヶ月の日記 | 16:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KIKIちゃん へ 

この日はどうもありがとうね~!!
楽しかったよv-238

へぇ~、サンタさんにもテリトリーと世代交代があるんだ。
サンタのテリトリー争いって想像すると結構笑えちゃう。ププ

| Fakapiko | 2009/12/11 13:14 | URI |

某山間部ちゃん へ

久しぶりにここのモールへ行ったよ。

gちゃんを送り届けてくれた日、うちに寄ってお茶でも
飲んでいってくれればよかったのに~v-273 

| Fakapiko | 2009/12/11 13:11 | URI |

くぅちゃんく、ちゃんとカメラ目線でしかもポーズまで決めて、
えらいねー!!
このサンタさん、今までの人と違うんだって。
サンタにもテリトリーと世代交代があるみたいよ(笑)

| KIKI | 2009/12/10 19:22 | URI | ≫ EDIT

行ってきたんだね~
この前gちゃんをお届けに行くときにここに寄って見てきたんだ、サンタさんv-340
ジジ・ババには嬉しいクリスマスプレゼントだねv-344

| 某山間部 | 2009/12/10 12:12 | URI |

あじあんちゃん へ

私も誘ってもらわなければ、忘れてたと
いうより知らなかったです・・・i-230

平日でも45~60分待ちだったから
週末はもっと混雑するかもよ~。

| Fakapiko | 2009/12/10 02:03 | URI |

Wolffyちゃん

うちに宿泊してカルガリーモールツアー
なんて企画はどう?(笑)

普段こうして離れているから、写真をたくさん
送って少しでも親孝行しなくちゃね。って思ってさ。

| Fakapiko | 2009/12/10 01:59 | URI |

おお~、くぅちゃんりりしいv-218

うちも近くのモールにサンタが出てるらしいから行かないと…(忘れてた)

| あじあん | 2009/12/10 00:19 | URI |

 モール、いぃなぁ~。
またでっかいChristmas tree!!!
くぅちゃん、サンタさん見て泣かなかったね、エライエライ!
顔、強張りながらもVサイン、してるし。i-229
Fakapikoちゃんのおじぃちゃん・おばぁちゃん、
喜ぶだろーねー。v-290

| Wolffy | 2009/12/09 20:21 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

