PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!!


1221 0221


メリークリスマス!









くぅちゃんの寝かしつけをしたまま、私も寝入ってしまい
変な時間(朝5時)に目が覚めてこのまま起きてちゃおうかな~っ。
それとも、もう一度ぬくぬくと暖かいベッドへ戻ろうかと考えつつ
ブログ更新してます。


我が家のクリスマスイブは、きんぐが通常通りお仕事なので
至って普通の日です。











先日、古巣に年末のご挨拶へ行ってきました。
そこで、実に2年ぶりにBanff Springs Hotelをウロウロしてきましたよ。


1221 008




1221 001
 剥製のバッファローもクリスマス気分で
 いつもよりウキウキしているように見えました。








1221 002

 ツリーの下にある、フェイクのプレゼントに
 興味津々のくぅちゃん。

 「それ、あなたのじゃないわよ~」






1221 012

お菓子の家ならぬ、お菓子のホテル。





あ~懐かしかった。

階段がたくさんあるので、くぅちゃんはそれだけで大はしゃぎでした。
見知らぬ人にまで手を上げでご挨拶するほど、超ご機嫌。
いつも寒い寒いと家に閉じこもっていないで、たまには広い場所に連れて行って
思い切り遊ばせてあげなきゃいけないな~と反省です。




明日の25日は、きんぐの職場のクリスマスパーティへ行ってきます。
そこでたくさん食べてきま~す。
って、やっぱり食べ物の話し・・・になってしまいました。(汗)




みなさまも良いクリスマスを過ごしていますように・・・・キラキラY

| 1歳7ヶ月の日記 | 05:14 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てぃふぁにーちゃん へ

お菓子のホテル、食べるのはちょっと
もったいないよねー。
まさか、来年も使いまわすとか・・・まさかね。(笑)

近くに家族や親戚のいない私たちにとって、
クリスマスパーティしてくれる職場はありがたいよ。

| Fakapiko | 2009/12/30 15:47 | URI |

お菓子のホテル、すごいね~、きれい。後で食べるのかしら。。。

クリスマスにパーティなんていい職場だ。

| てぃふぁにー | 2009/12/29 19:25 | URI | ≫ EDIT

チッピーちゃん へ

先日は、どうもありがとう~!!
Zoolight楽しかったね♪
来年あたり、子供たちは滑り台で盛り上がるかもね。

New Yearが来る前に大掃除しなくちゃ~~っi-201

| Fakapiko | 2009/12/29 01:39 | URI |

さてクリスマスは終わっちゃって、あとは年末年始を待つばかりだね! 素敵なツリーを見に行きたくなっちゃったわ☆ Zoolightはまだまだ大人向けな感じが否めなかったけど、あと数年したら彼らももっと楽しめそうだね! 

| チッピー | 2009/12/28 10:06 | URI |

あじあんちゃん へ

あじあんちゃん、メリークリスマス!
お帰り~♪

うちのツリーがおちびちゃんなので、ホテルのツリーの豪華さにうっとりしてしまうよ。
あ、娘ちゃんもプレゼントに近寄っていくんだ。w
そりゃ、気になるよね~v-25

くぅちゃんのプレゼントは、今彼が熱狂しているもの
にしました。後日、報告しま~す!

| Fakapiko | 2009/12/28 02:40 | URI |

ようこさん へ

ようこさん、メリークリスマス!

年末年始は台湾なんですね。
そちらの年末年始はどんな感じなんでしょ?
興味津々ですi-84

ブログの遊びに行かせてもらいま~す!!
もし良かったらようこさんのブログをリンク
させてもらっていいですか~?

ようこさんも泰ちゃんとよいお年を。
来年もよろしくお願いしま~す。

| Fakapiko | 2009/12/28 02:32 | URI |

SとLの母 様

どうも。どうも。メリクリ~でした。
Zoolight楽しかったですわね。おくさま。

2枚目の写真、私も好きです。
実際、この場所は静かで人気の少ないところなので
今年1年を振り返るにはもってこいの場所ですわよ。

こちらこそ、今年1年本当にお世話になりました。
どうもありがとう。
来年もよろしくお願いします☆

| Fakapiko | 2009/12/28 02:28 | URI |

AIAKOちゃん へ

私もこんな大きくて立派なツリーに
素敵な飾りつけするのが夢だわぁ。
剥製にサンタの帽子をかぶせるセンスがユーモアがあっていいよね。

来年もよろしくね♪

| Fakapiko | 2009/12/28 02:21 | URI |

私も遅くなりましたがメリークリスマス!

さすがホテル、ゴージャスな飾り付けだねぇ。
うちの子もどこ行ってもツリーの下のプレゼントにフラ~っと近づいて行くw

くうちゃんは何をもらったのかな?

| あじあん | 2009/12/28 01:22 | URI |

遅くなっちゃったけど

遅くなっちゃったけど、メリークリスマス!!
スプリングスホテルのツリー、すっごい大きくて綺麗だね。
私も見てみたい!!

私は明日から年末年始を台湾で過ごす事になっちゃいました。
せっかく日本にいたのに~。
そうそう、まだ始めたばっかりだけど私もブログを始めてみたんだ。でも台湾に行った後更新できるかどうかはわかんないけど。
 http://ameblo.jp/sweet2honey/ 
それでは良いお年を。

| ようこ | 2009/12/27 05:25 | URI | ≫ EDIT

ちょっと遅れてしまいましたが、メリクリよぉ。
素敵なクリスマスツリーだねぇ。うっとりぃ。
私は2枚目の写真がお気に入りです。何だか今年一年を振りかえさせる力があるような・・・。
今年一年お世話になりました。来年もどーぞ宜しくお願いいたします。

| SLの母 | 2009/12/26 22:47 | URI |

わー、さすが!ツリーが美しーい!私もこんな風にデコレーションしてみたいものです。剥製のバッファローにもサンタの帽子って可愛い☆ステキな写真をどうもありがとうございます!

2010年もどうぞよろしくお願いいたします♡

| AIAKO | 2009/12/25 23:41 | URI |

まさき へ

コメント、ありがと~!
息子、大変だったね~。(笑)
さすが男の子、怪我も派手だな。

少し早いけど、君、お誕生日おめでとうだね。

| Fakapiko | 2009/12/25 16:08 | URI |

いやいや、我が家は大変なX'masになってしまったよ(笑)

腰お大事にね!

| まさき | 2009/12/25 15:59 | URI |

マコリンちゃん へ

メリークリスマス!

クリスマス仕様のBSHはキレイでしたよ~。
ここのランチバッフェはおいしいです。ウフ♪

あのお菓子のホテル、一体誰が食べるのかしら?
きっと、社員食堂で振舞われるのかもね。

マコリンちゃんも良い年末年始を!
来年こそたこ焼きパーチィ参加しま~す!!

| Fakapiko | 2009/12/25 15:50 | URI |

KIKIちゃん へ 

メリークリスマス!

旦那様の実家で過ごすクリスマスはきっと賑やかだろうね~。
たくさん食べてリラックスして楽しんでね。

エプロンとBumboゲットしたのね!
長く使えるから、良いお買い物だと思うよっ♪

KIKIちゃんも良いお年を。

| Fakapiko | 2009/12/25 15:44 | URI |

メリークリスマス。BSHはやっぱり格式がちがうね。
お菓子のホテルおいしそう!?食べれるのかな?

楽しいクリスマスを。そして良いお年を・・・
来年もよろしくね。

| マコリン | 2009/12/25 14:39 | URI | ≫ EDIT

Merry Christmas!

くぅちゃん、大きなホテルに大はしゃぎだったのね。
子供目線でも環境が違うのがわかるんだね。

お勧めしてもらったIKEAの食事用エプロンとBumboゲットしたよー!
どっちも大活躍!

では良いお年を~♪

| KIKI | 2009/12/25 10:13 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

