PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬に

1230 001

1年9ヶ月ぶりに、African Violetのお花が咲きました。




くぅちゃんを出産したときに、母が近所のスーパーでお祝いに買ってきてくれたお花。
最初は咲いていてものの、散ってからはずっと葉ばかりが成長していて
もうお花は咲かないんだな。と思っていました。

こんな寒い時期に、咲いてくれるだなんて頼もしいお花です。




「あぁ、年末はこうして穏やかに過ぎていくのだわ」と思っていた矢先・・・・




















くぅちゃんが風邪を引いちゃいましたがっくり

昨日の午後から発熱。
くしゃみ連発、鼻水が滝ようにダラダラ。
年末だし、翌日は寒いし、新型インフルエンザ心配だし、ということで
昨夜、クリニックへ連れて行きました。

そこで、簡単に診察して「たぶん、普通の風邪でしょう」とのこと。
もちろん、薬の処方もなにもありません・・・。

とりあえず、今日は昨日より熱が下がり、新型じゃないということなので
少し安心してるけど、近所のお友達と約束していた年末ランチに行けなくて残念。
明日も手巻き寿司パーティに呼ばれているけど、この調子じゃ行けるがどうか微妙です・・・
まぁ、仕方がないか。

日中もグズグズさんで私から離れようとせず、
大掃除しようにも出来ずじまいで30日の夜が終わります。

あ~~~どうしよう



これ以上ひどくならずに、早く良くなっておくれよ~~~~!
こんなこと言っている、母ちゃんの私もうつらないように気をつけなくちゃ。













さて、


今年もブログにたくさん遊びに来てくれて

どうもありがとうございました。感謝、感謝です。


2010年もどうぞヨロシクお願い致します!


来年がみなさんにとって、健康で笑顔がいっぱいのステキな年でありますように。

| 1歳7ヶ月の日記 | 23:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんち へ

明けましておめでとう~!!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね。

こんりのブログのリンク、アメブロに変更しておいたよ~!
コメントをしようと思ったら、アメブロメンバーじゃないと、
書き込みができないようになっていたのでコメントを残せなくてごめんよ。
でも、いつも見ているからぁ。

2010年が、こんちファミリーにとって
商売繁盛、健康で充実した素敵な年でありますように!

| Fakapiko | 2010/01/02 00:43 | URI |

SLの母 様

あけおめぇ~!
息子の風邪、咳がついてしまって苦しそうです。
ん~~可愛そう。

おくさまも2010年が素敵な年でありますように☆
今年もよろちくび~!

| Fakapiko | 2010/01/02 00:38 | URI |

チッピーちゃん へ

せっかく誘ってもらったのに、行けなくて
ごめんね~~~~i-241
とっても残念。
これに懲りず、別の機会にまた誘ってね。

2010年もよろしくお願いしま~す♪♪

| Fakapiko | 2010/01/02 00:35 | URI |

まぁさん へ

まぁさん、こちらこそ2009年も仲良く
していただいてありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。
そして、ご対面の年にしたいですね~e-68

オリンピックはTVで観戦予定で~す♪

| Fakapiko | 2010/01/02 00:33 | URI |

コメント No.1238さん へ

こちらこそ、昨年中はありがとうございました!
おしゃべり語録、早くお届けできるといいな~
と私も思っています。

2010年もどうぞヨロシクお願いします。

| Fakapiko | 2010/01/02 00:25 | URI |

しおぽん あけましておめでとうございます!!
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。ね。
くぅちゃんの体調がすぐに回復しますように。
2010年がしおぽんさん家族にとってとっても素敵になりますように!

| こんち | 2010/01/01 10:29 | URI |

あけおめぇ~。
くぅちゃん具合はどうですか?
ただの風邪でまずは良かったね。どうぞお大事に。
2010年も素敵な年でありますように。

| SLの母 | 2010/01/01 01:38 | URI |

タイミング悪かったねぇ。 ほんと、子供がいると直前まで行けるかどうかわからない時が多いよねぇ。 また近いうちに別の機会で♬ お大事に~!! 2010年もよろしく☆ 

| チッピー | 2010/01/01 00:08 | URI |

今年も一年ありがとうございました!!
うちも去年の年末から年始にかけてかぜっぴきでしたv-12くうちゃん お大事にしてくださいねv-238来年はバンクーバーでのオリンピックv-238楽しみですね!
来年もよろしくお願いします

| まぁ | 2009/12/31 06:36 | URI |

この一年もありがとうございました。
来年はくうちゃんのおしゃべり語録が拝見できるのかな、と楽しみにしています。
遅れましたが、新春の便りを送るのでよろしくね。
来年もご一家そろってお元気で!
よいお年をお迎えください。

| | 2009/12/31 05:36 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

