PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

                    

          トラ明けましておめでとうございます!トラ




                  osn0029-049_m.jpg
                   ▲こちらの画像は著作権フリーのLinkstyleさんから頂てきました。





             2010年もどうぞ宜しくお願い致します。























明けましたね~。


大晦日の日は、くぅちゃんの風邪が良くならず手巻き寿司パーティはキャンセル。
おうちで、いつもと変わらない普通の夕食でした。
もちろん、きんぐはお仕事なのでくぅちゃんと二人っきり
きんぐは仕事の後、職場の人のハウスウォーミングを兼ねたカウントダウン宴会へ行き、
私は鼻水と咳でグダグダなくぅちゃんをやっと寝かしつけて、
紅白をチラ見して、お風呂に入って、一人パソコンに向かい
You Tubeで「ガキ使」の「マツコデラックス 500の質問」を見ながら
爆笑している間に新年を迎えちゃいました。

笑う門には福来る」で良かったのかも。w



元旦は、咳がひどくなってきたくぅちゃんを午後から救急クリニックへ
連れて行き2時間半待ち・・・・。
待っている間、私の腕の中でくぅちゃんは昼寝。
抱っこしている私も、舟こぎ状態

診察室から出てきたときには、外はもう既に真っ暗でした


チラ見ならぬ、チラ診察したDr.からは
「ひどい風邪にかかったみたいだけど、2~3日したら良くなるよ。薬はいらないからね」
とのこと。

夜寝るときや夜中に咳がひどく苦しそうなので、本当は咳止めを処方して欲しかったんだけどな。
明日も咳がひどかったら薬局で買ってこようかな。


そんなこと言っている私も実は、どうやらくぅちゃんの風邪がうつったようでノドが痛いのです。
ヤバ~~~~~~い。ささ、早く寝よ。
しかも、きんぐまでノドが痛いって言い出してるし~~~~~
  

新年早々、家族そろって風邪引きさんとなり
今年の我が家は新年とはかけ離れた1年の始まりとなりました。








そんな訳で、今年もゆるゆるとブログを更新して行こうと思いますので
よろしくお願いします。

2010年がみなさんにとって、充実した素敵な年になりますように

| 1歳7ヶ月の日記 | 23:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KIKIちゃん へ 

あけましておめでとう~!
お引越しお疲れ様。
無事、移動できたようで良かった!
気になっていたよ。
新しいおうちはどう?
早く新しい環境に慣れて、お友達ができるといいね。

距離は離れているけど、これからもヨロシクお願いします!

ガキ使、ぜひチェックして!爆笑だから!!!

| Fakapiko | 2010/01/07 15:29 | URI |

こんち へ

あけましておめでとう!
あらら、こんち家も風邪引きさんだったのね。
くれぐれもお大事にしてね。
こちらは明日から暖かくなるけど、今いる寒気団が
グアナファトの方へ降りていくのかしらね?
体を温めて、乗り切りましょう~!

今年もどうぞよろしくね!

| Fakapiko | 2010/01/07 15:26 | URI |

あけましておめでとう!!
ガキ使!私もyoutubeチェックしなきゃ~。

私は引っ越ししちゃったけどブログでの近況報告、楽しみにしてるね。

| KIKI | 2010/01/07 13:32 | URI |

あけましておめでとう!! そっか、カルガリーも風邪はやってるんかな。こっちも家族というか僕とれなが風邪。僕はもう咳きがひどくてねー。
とにかく、カナダからやってくる寒波がいまグァナファトに猛威を振るっております。
お互いに体に気をつけましょうね。
笑う角には福来る!
さすがです。

今年もよろしくおねがいします。

| こんち | 2010/01/06 20:55 | URI |

ねーさん へ

ねーさん、あけおめです。
風邪のご心配ありがとう。
こちらは7日まで寒そうだけど8日からは最高気温
プラス前後だよ。ちょっと暖かくなりそう。
出発まであとわずか、日本を満喫してきてねん。

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

| Fakapiko | 2010/01/05 16:15 | URI |

Wolffyちゃん へ

Wolffyちゃん、明けましておめでとう!

Wolffyちゃんは良い年を迎えられた?
こちらは、まだ風邪が完全に治りきっていないですぅ。
ま、新型インフルエンザじゃなくて良かったけど。

そう、うちで紅白見られるのよ。
でも、半分くらいは知らない人や知らない曲だったよ。(苦笑)
今年から始まる大河ドラマは私の好きな坂本龍馬が
主人公なので、すごく楽しみっ。
しかも、福山くん主演だしi-178

Wolffyちゃんファミリーも2010年が健康で充実した年でありますように。

| Fakapiko | 2010/01/05 16:11 | URI |

まぁさん へ

明けましておめでとうございます。
くぅちゃんは未だに咳と鼻水小僧です。
早く治って欲しいものです・・・はい。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~。
帰国するときは連絡しま~す!

| Fakapiko | 2010/01/05 16:05 | URI |

あけましておめでとう。
風邪は治ったかな? もうすぐ帰ります。寒いやろうな~v-12
今年もよろしくお願いいたしまするv-14

| ねーさん | 2010/01/04 20:28 | URI |

 Fakapikoちゃん
謹賀新年
明けましておめでとーございます!

くぅちゃん年末より突然の風邪。v-400
けど新型インフルエンザじゃなくてよかったよ。
そして年が明けパパ・ママもうつっちゃった?i-237
今はどぉかな?

そぉだ、Fakapikoちゃん宅はNHKが見れるんだったね!
紅白おもしろかった?!
最近の歌手・歌、もぉ全然分からない…i-232
他大河ドラマや興味深い番組あったかな?
あっ、くぅちゃん子供向け番組見れるんだね!
いぃねぇ~!!!v-291

今年もどーぞよろしくお願い致します。
Fakapikoちゃん、Familyのみなさん
健康・幸せたくさんな1年となりますよう!v-290

| Wolffy | 2010/01/03 23:16 | URI |

あけましておめでとうございます!!
くぅちゃん大丈夫ですか?
家族皆さんお大事にしてくださいね
今年もよろしくお願いします
今年は是非是非お会いしましょうね

| まぁ | 2010/01/03 19:28 | URI |

kenychi  へ

あけましておめでとう!
新年からやられた~って感じです。
体温を上げると免疫力も上がるんだよねっ。

お互い健康な年にしましょう。

こちらこそ今年もヨロシクね!!

| Fakapiko | 2010/01/03 16:13 | URI |

ようこさん へ

あけましておめでとうございます!
元旦早々、バタバタでした~。
なんとも我が家らしいといえば、そうなのですが。(苦笑)

ようこさんも泰ちゃんも体調崩さないように
気をつけて下さいね。

お互い、育児を楽しめる良い1年でありますように!

| Fakapiko | 2010/01/03 16:10 | URI |

SLの母 様

あけおめですわね~~ おくさま。
今年も、親子共々ヨロシクお願いします。

息子は回復傾向ですが、今度は親がやられてしましました・・・うぅぅ。
お宅様(笑)にも怒涛のようにシアワセが流れ込んで来ますように☆

| Fakapiko | 2010/01/03 16:07 | URI |

あけましておめでとう

年明けから風邪とは大変だねぇ。
今、「体温を上げると健康になる」っていう本を読んでます。腰痛を患ってから健康には気を付けるようにしているよ。

では、今年も宜しくね!

| kenychi | 2010/01/03 06:49 | URI | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
元旦から大変だったね…
くうちゃんの咳は少しは良くなりましたか??
早く良くなるといいね。
そしてそしてしおぽんさんとだんな様が酷くなりませんように☆

今年もお互いに楽しい1年になりますように。

| ようこ | 2010/01/02 23:54 | URI | ≫ EDIT

あけおめですわ、おくさまぁぁぁぁ~。
元旦からチラ診察、大変でしたね。ご苦労様でございました。くぅ王子が回復にむかっているみたいで何よりよ。
今年もお宅様に(ってどんな言い方だよな)沢山幸せが訪れますように!
今年も宜しくお願いいたしますわ~。

| SLの母 | 2010/01/02 16:15 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

