PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち晴れ

昨日の夜、寝るときに泣いてしまった。
生理が来てしまったことに。
友達が出産したこと、懐妊したことに。

ダーリンが「仕方がないよ」と言ってくれた。
頭ではよーく、よーくわかっているんだけど、
心が追いつかない。
泣けてきちゃうんだよ。
このどうしようもない気持ちに。

だけど、私はまだ色々手を尽くす方法がまだあるって
考え直してみた。
これから、検査をするんだし、彼もまだ検査もしていない、
人工授精をしてわけでもなく、まだ方法は残されているんだって。

そう思うと少し気持ちが楽になった。

大丈夫。大丈夫。
必ず、私達を選んでやってきてくれる。
そう信じて☆

HPの「お気に入り」のところに「不妊」って
ファイルを作っていたんだけど、
なんか「不妊」って文字がイヤな感じだったから
「Baby」って名前に変えてみた。
ちょっとしたことだけど、気分的にプラスな感じ。
今年の冬は、ボードを再開して、アロマの勉強をしてみよう。
そして、ヨガやベリーダンスを習って自分の好きなこと
してみよう。

で、早速 ネットでアロマオイル注文してしまった・・・。
そんでもって、布ナプキンも注文。
来年は体にいいことたくさん取り込むぞー!!

よぉ~し!なんか元気が出てきたっ

| Come on Baby  | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/37-4b370f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

