PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私好みのお年玉

日本から嬉しいプレゼントが届きました。

0127 010


あ~~私のツボを良くご存知なお方。
私が学校を卒業してから勤めていた会社の先輩・Kさん。
気がついたら、もう20年来のお付き合いです。
(数字にすると知り合ってからもうそんなに時間が経っているの?とビックリ)

優しくて、おもしろくて、センスが良くて、気配りができる、大好きな先輩。
食事に行ったり、映画を観たり、ライブへ行ったり、たくさん相談に乗ってもらって
本当に可愛がってもらいました。

そんな彼女から嬉しいお年玉。




プレゼントと一緒に入っていた北海道神宮のおみくじ。

0127 011

おみくじなんてここ何年も引いていなかったので
このおみくじが入っていたのには感動しました。


会社を退職してもう何十年も経っているけど、こうしてやりとりができる関係が
とても嬉しく、ありがたく感じます。





Kさん、本当にどうもありがとう!

| 1歳8ヶ月の日記 | 03:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kさん へ

日本の味、堪能しました~!
どうもありがとう♪♪♪

健康第一でいきましょうね。
メール、返信しま~す。少々お待ちを。

| Fakapiko | 2010/02/01 10:42 | URI |

喜んでもらって何よりです~ぅ。
お互いに今年もイイ年になりますように。

| | 2010/02/01 04:33 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

