PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こども社長より一言


ども。こども社長です。
0202 012


おいら、来月の中旬から帰国しま~す
秘書(母ちゃん)、運転手(父ちゃん)も同行するんで、ヨロシク。



























こども社長秘書の母ちゃんです。

社長のおっしゃるとおり、来月中旬から今年も帰国致します。






やった~!




昨年、帰国したばかりなので今年は無理かな~と思っていたのですが
義理祖母の一周忌があるのでそれに合わせて帰国することにしました。
昨年の今頃は、永住権の面接のことでワラワラ・バタバタ・ドキドキしてたっけなー。

きんぐは1週間の滞在でカナダへ帰ってしまうのですが、
私とくぅちゃんは少し日本に残ります。


前回の帰国の時にできなかった、乳がん検診と子宮ガン検診を受けてこようと思います。
それから、友達と会って、美容室へ行って、六花亭へ行って、
あれ買って、これ買って、ここ行って、あそこ行って、あれも食べてこれも食べて・・・・
とどんどん妄想が膨らみます




ご近所のお友達、北海道へ来る予定のあなたっ!
ぜひ会いましょう~~~~

| 1歳8ヶ月の日記 | 15:11 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

AIAKOちゃn へ

将来、本当に青年実業家になって
母ちゃん達をラスベガス豪遊の旅に招待して欲しいもんです。
あ、ちなみに父ちゃんは車のみの運転手でございますぅ。
ネットで「萩の月」注文しちゃおうかしら?と本気で
考え中ざんす。

| Fakapiko | 2010/02/10 15:42 | URI |

こんち へ

今回は体調崩さないように、しっかり
日本を堪能してきま~すっ。
日本からも頑張って更新するからねー。(たぶん)

| Fakapiko | 2010/02/10 15:38 | URI |

たかし へ

ホントっ?!また、会いに来てくれるの?
嬉しいぃぃぃ♪♪
今回は、体調万全にして待ってるぜ!

| Fakapiko | 2010/02/10 15:36 | URI |

キエントップちゃん へ

実は、直行便じゃないのよ~。
直行便は3月末からなんだって。
行きはACのバンクーバー経由にして、帰りは直行便とも
考えたんだけど、夫の実家へ行くのに乗り継ぎ便がなくて
東京で1泊することになってしまうのよi-195
なので、経営再建に揺れるJALにして当日乗り継ぎで田舎へ帰ることにしました。

キエントップちゃんの計画いいね☆
コウノトリ~~、頼んだぞぉ~!

| Fakapiko | 2010/02/10 15:33 | URI |

Reikoさん へ

Reikoさんも久しぶりの帰国、本当に待ちどうしいですね!
日本を離れる時のことを思ってブルーになるのわかりますよっ。
お互い体調管理万全でJapanライフ楽しみましょうね~!

| Fakapiko | 2010/02/10 15:24 | URI |

くぅちゃん、青年実業家~~~!かっこいいーーー!!

おかぁちゃんは秘書でおとぉちゃんは運転手?!え、飛行機も運転しちゃうの?!すげーーっす(笑)。

日本帰国、ぜひ楽しんできてくださいね☆

| AIAKO | 2010/02/09 13:42 | URI |

ええなあええなあ。もうしっかり楽しんできてください。 日本からのブログ楽しみにしてます~~。

| こんち | 2010/02/09 00:40 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 17:33 | URI |

いいねいいねいいね! またおばちゃん、くぅちゃんに会いに行っちゃう!!!

| たかし | 2010/02/08 17:18 | URI |

おぉ~!帰るのね~!帰ったのは去年だけど、日本から帰って来たのはもう初夏だったよね?ってことは1年弱で2回の帰国?うらやましいわ~。
来月中旬ということは、直行便が出る前だね。帰りは直行便?私の次の帰国は来年の秋頃の予定。二人目が春頃には生まれて、一緒に帰国を目指しているよ。。。ってコウノトリしだいだけど。
みんなが健康でいれて、前回やり残したことをたくさんしてこれるといいね。

| キエントップ | 2010/02/08 13:12 | URI |

うわ~

おお、同時期の帰国ですね!ワクワク感、分かります。私もやりたい事リストがどんどん膨らんで、行く前にやるべき事が疎かになりがち。。。
で、既に日本を離れる時を考えてブルーにもなっています(早過ぎ)。
もう2月半ばなのであっと言う間に帰国日が来そうですね。無事に帰れるように体調管理、体調管理。

| Reiko | 2010/02/08 08:41 | URI | ≫ EDIT

ganson へ

マジで、来て。来て~!!!!!
実現させましょ、その話!

| Fakapiko | 2010/02/08 02:26 | URI |

会えますように・・・

しお姉様が北海道に居る間、遊びに行けると良いな~。
実はそんな話もちらほら出ております!

| ganson | 2010/02/08 02:23 | URI |

Wolffyちゃん へ

今年も帰国できて嬉しいよ~っi-237
何よりも体調を崩している私の母が一番喜んでいます。

そう、面接のことでバタバタしてた時から
もう1年経っちゃった。早いな~。

| Fakapiko | 2010/02/08 01:36 | URI |

 わぁ~それはそれは楽しみだ、よかったね~!!!
いぃなぁ~
あれしてこれして、あれ食べてどこ行って…!v-10v-414
女性特有の検査も日本で受け、これまた安心!

そっか、永住権でドタバタしてたあの頃より
もぉ1年が経つのか。e-317

日本のおじぃちゃんおばぁちゃんも
くぅちゃんに会えるの、待ち遠しいだろうね~!
今回の帰国はキングさんも一緒、
心強いね! よかったね! v-10

| Wolffy | 2010/02/07 23:35 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

