PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋養強壮に


suppon01.jpg
今日のメインはすっぽん


隣の隣の街のスーパーで冷凍になって売っているのを発見!
$12なり。

ダーリンがさばいてくれたので、スープにして頂く。

1.5リットルのお湯で15分ゆで、
塩・醤油・みりん・酒で味付け。

人生初のすっぽん。

お、おいしぃぃ


グロテスクな姿だけど、味はめちゃくちゃいい。
コラーゲンたっぷりらしいので肌にもいい。
さすがに、頭の部分は食べなかったけど
脳みそは鶏のささみみたいな感じだって。

食べた後は、すっぽんのせいか、お酒のせいか
体がカッーと熱くなってきた。
そして、ソファで爆睡。

思いがけず、すっぽんのおいしさに感動したわー。

| 食べ物 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/38-5041b074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

