PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインといないいな~い、チラっ。

今年のバレンタインは日曜日でしたね。



うん十年前の若かりし10代の頃は、
意中の人にチョコを渡すのに色々頑張っていたな~。と
空回りしている自分を思い出してちょっぴり笑ってしまいました。ハハハ



日曜日はランチ食べてから仕事へ行くきんぐと麺類が好きなくぅちゃんのために
バレンタインランチを作りました。

0214 006

先日お友達が来たときに作ったらとっても好評だった
「エビのトマトクリームのパスタ」
それと、バレンタイン仕様「ガトーショコラ」



ガトーショコラを焼き上げて、型から出すときに
なんかパサついているな。と思ったら
生地の中に生クリームを入れるのを忘れていました・・・・。

きんぐの感想は、「口の中に入れたら、唾を全部吸い取られる」だそうです。

最近、こうゆう物忘れ多いです。
物忘れというよりも、作っている最中にキッチンの引き出しや棚を物色したり
リビングで何やら呼びかけてくるお方に気を取られて、抜けてしまうのですわ。
やっぱり、それを物忘れというのか・・・?



きんぐからはバラの花束を頂きました。
0214 011

おぉぉ~~~~!
何を隠そう、バラの花束をもらったのは人生初でございます。

ありがとう、きんぐ。



**************************



最近のくぅちゃんの流行。

いない、いな~~~い、 チラッ。
0214 010

手の隙間から、こちらをチラ見。
いつの間に覚えたのかしら?

| 1歳9ヶ月の日記 | 14:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんち へ

お返事遅くなってごめんね~。

ホント?褒めてくれてありがとう~i-178
これね、濡れても平気だし、小さくたためるし、
裾にポケットがついていて食べこぼしもキャッチして
くれて優れものなのよ

| Fakapiko | 2010/02/23 15:47 | URI |

くぅちゃんのしてるビブ(?)かわいいねー。

| こんち | 2010/02/21 11:51 | URI |

Wolffyちゃん へ

10年単位で、花束なんぞ頂いたことがなかったので、
そりゃ~もう嬉しかったです♪
写真、褒めてくれてありがと。

レシピはメールに書いておくね。お楽しみに!

この「いないいないチラ」は、何故かご飯中にするので
おかずで汚れた手が、顔や髪の毛に・・・
おぉ~~やめてくれぇぇぇ(汗)

| Fakapiko | 2010/02/20 02:07 | URI |

SLの母 様

おかげさまで、嬉しいバレンタインでございましたわ~i-178
しかし、メロメロかは不明でございます・・・。

おくさまに素人のパスタをご馳走するなんてちょっぴり
忍びないので、今度は生クリーム入りのガトーショコラを作りましょう。

| Fakapiko | 2010/02/20 02:01 | URI |

 バラの花束、とっっってもきれ~な色~
キングさん何てセンスv-218、ロマンティックゥ~。v-10
(あっ、ご存知の通り私旦那持ち、
 ジェラシーいらないからね。i-229
嬉しいね~、よかったね~!!!
また写真の撮り方もv-218

 エビのトマトクリーム、パスタ唾ゴックン、
ぜひレシピおせーてー!

 くぅちゃんの、いないいな~い、チラ見。
バァ~じゃないところが彼オリジナルね。v-290

| Wolffy | 2010/02/19 23:03 | URI |

まぁ、素敵なバレンタインでしたのぉ。
奥様ったら愛されているじゃないですか。バラなんてご主人相当貴女にメロメロねぇぇぇ~。セクシービーーーーーーム。
んでもって、ガトーショコラとパスタおいしそ~。今度是非!っえっ?!

| SLの母 | 2010/02/18 23:19 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

