PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、ちょっと・・・な事

今日は、最近のちょっと、ちょっと・・・な事を綴ってみます。



まず、ひとつめ。

生まれてから、月に1度は散髪をしていたくぅちゃんが今年に入ってから
髪を切るのをものすご~~~~~くイヤがるようになって、全く切らせてくれません。

ちょっと、ちょっとーこのままボサボサヘアで帰国するわけ?
この際、思い切って一気に坊主にしちゃう?

0213 001
前髪が伸びてきて、目の中に入りそうなので私のヘアクリップで留めてみました。
案外、似合います。

こうしてみたら、男顔の女の子にも見えなくもありませんが。w




ふたつめ。

最近、私のノートパソコンの調子が悪いっ。
とにかく、動きが遅いし誤作動しまくり。
起動も終了も遅い。遅い。
時々、ハードディスクのあたりから「カチャカチャ」と音が聞こえて
その音がすると、しばらくパソコンの動きが止まって作業ができなくなるのです・・・。

ちょっと、ちょっと、私のパソコン大丈夫?

2005年の暮れに買ったものなので、さすがに寿命でしょうか。
でも、あともう少し頑張っておくれ~!

買い替える余裕なんぞ今の私にはないのですが・・・・と思いつつも
ついついパソコンのHP見ちゃったりして。
 



みっつめ。

くぅちゃんを寝かしつけ、私もそのまま爆睡していたある夜中。
お腹のあたりが重たくて目が覚めました。



なんと、私のお腹の上にはくぅちゃんの頭・・・・。



よっぽどそれが気持ち良かったらしく、それからというものの
夜寝ようとすると私のお腹を枕にして寝たがるようになってしまったのです。


ちょっと、ちょっとぉぉぉ~~~~! いくらプヨプヨだからって

私のお腹はテンピュールやウォータベットじゃないのよぉぉぉ~!!!!!



本気でお腹を引き締めしないと、このまま人間テンピュールになっちゃうわ~

| 1歳9ヶ月の日記 | 14:42 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

HDD

HDDから音がし出したら、危ないですね。データをどこかに移して、HDDの交換をお勧めします。
割と簡単にできますよ。

| takeda | 2010/02/28 04:44 | URI | ≫ EDIT

たかし へ

エ~~~っ!マジでぇぇぇぇ?!
やっぱり、寿命が近いのかぁぁぁぁi-195

日程、メールで送るね。

| Fakapiko | 2010/02/26 23:52 | URI |

そのパソコンの状態、私のまえのぶっ壊れたPCの初期症状と同じです。。。残念;: 帰って来る日程教えてけろ。

| たかし | 2010/02/26 08:40 | URI |

あじあんちゃん へ

うちの子がかわいい男の子になるか疑問ですが、
このままちょっと髪を伸ばしてみようかな。
でも、髪の量が多くて洗うのが・・・。

娘ちゃんはお腹に足派なのね。
やっぱり、どこかくっついて寝ると安心するのかも。

| Fakapiko | 2010/02/25 02:28 | URI |

ねーさん

お久しぶり~!元気?

って、ねーさん、そりゃ~高○沢王子じゃないっすかぁ?
ヒラヒラのブラウス着せて、ギター弾かせます。
でもさ、こんな薄いお顔に金髪って似合うのでしょうか?(笑)

| Fakapiko | 2010/02/25 02:21 | URI |

娘の園には長髪でかわいい男の子がいるよ。

うちの娘は私の腹に足を乗っけて寝ますzzzzz.....
大きいので思いです(汗)

| あじあん | 2010/02/24 23:09 | URI | ≫ EDIT

このまま長髪路線で攻めてはいかが? もう少し伸びたら金髪にしちゃえ!日本では周りからゲッって思われるけど、カナダは他国民族国家だから平気よ~。(多分…)

| ねーさん | 2010/02/24 18:08 | URI |

キエントップちゃん へ

くっついて寝たがるよね。
うちも顔や首の上に乗っかって寝るよ・・・こっちはかなり苦しいけど、
子供達はそれが気持ちいいんだろうか?不思議。
首、お大事に~!

| Fakapiko | 2010/02/24 10:36 | URI |

膝枕ならぬ、お腹枕なのね~。メイはどかっと私の首の上に覆いかぶったり、私の顔のすぐ横に頭をくっつけて寝入って寝返りするまでそんな感じのことが多いよ。苦しぃ~!首が寝違えたみたいに痛い~!

| キエントップ | 2010/02/24 05:21 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

