PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪解け

暖かい日が続いているカルガリーです。

日差しもポカポカ
気持ちいい~~~!
今日のお散歩では、フリース1枚でも暑く感じてしまいました。

このまま春が来ちゃうのかしら?






ほんの10日前には、こんなに雪があったのに

0218 005




今日は全く雪がありません。
0227 005


最近の陽気で、あっという間に解けてしまいしたね。

でも、あと1回くらいはドカっと雪が降るかも?
ドカ雪は3月10日以降にしてね。・・・とちょっぴり自分勝手な事を願ったりしてます。
(10日に帰国するもんで・・・


- - - - - - - - - - - - - - - - -



この間、オリンピックの女子フィギュアスケートSPにちょっと気を取られていたら
いつの間にか、パジャマ姿の上にどこからかお気に入りの帽子を取り出してきて
スッポリ被って遊んでいました。

0223 023

その姿と行動があまりにもおかしくて、写真を撮る手も震えてしまいピンボケ。

このパジャマ&帽子スタイルがかなり気に入った様子で、
帽子を取ろうとすると「ダメ」と怒られてしまいました。



こだわりの男です。

| 1歳9ヶ月の日記 | 15:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ディアスさん へ

そちらは、夏真っ盛りですね~~~~!
42℃超えとはビックリ。
それだけ暑ければ、裸で雪の上を転がりたくなるのも
納得ですっe-257
熱射病にならないように気をつけて下さいねー。

| Fakapiko | 2010/03/03 01:24 | URI |

雪にうもれたい

雪ウラヤマシイv-237
35度を越す天気が1週間以上、
(先週42度超えた)
裸で雪の上を転がりたいぃ。

| ディアス | 2010/03/02 02:09 | URI |

あじあんちゃん へ

気予報を見ていると、3月中旬まではこんな気温が続くみたいだよ。
うちの近所のi-4は、天に召されました~。チーンi-241

夏が長いと嬉しいね~~!

| Fakapiko | 2010/03/02 01:20 | URI |

暖かいよね~。
すっかり雪が溶けちゃってこのまま春になるのかな。
近所の雪だるまもすっかりやせ細って笑えるよw
今年は夏が長いといいね。

| あじあん | 2010/03/02 00:33 | URI | ≫ EDIT

マコリンちゃん へ

うんうん、できればもう雪は降らないで欲しいよねー。
マコリンちゃんも、帰国がだんだん近づいて来たね。
買うものリスト増えた?
楽しみだね。ウフフ。

この帽子のかぶり方、おかしいでしょ・・・
自分でかぶったのよ。

| Fakapiko | 2010/03/01 23:06 | URI |

まぁさん へ

TVでスキー競技を見ていたら、コースの状態がかなり悪そうだったので
きっとバンクーバーやウィスラーの方も暖かいのでしょうね。

日本に帰りますよ~~~!
まぁさんの北海道旅行はいつですか?

| Fakapiko | 2010/03/01 23:03 | URI |

ようこさん へ

今年は暖冬のようです。
外の空気もすっかり春の匂いがしますよ~~!
なんだかワクワクしますっ♪
夏女の私としては、台湾の暑さがちょっぴり羨ましいです。

帰国もワクワクしますぅぅぅi-179

| Fakapiko | 2010/03/01 22:58 | URI |

やっぱりドカ雪くるかなあ?できれば来ないで春にな~れ。もうすぐ日本だね。ワクワクするね。
くうちゃんのこだわり姿いいね~笑えるぅぅぅe-68

| マコリン | 2010/03/01 11:35 | URI |

急に暖かくなったんですね!
まだ冬のオリンピック(パラリンピック)が続くのに
大変でしょうね

日本に来るんですね!
楽しみだなぁ~

| まぁ | 2010/03/01 11:31 | URI |

カルガリーも一気に暖かくなったんですね♪
春に近づいてくるとお散歩も気持ち良いですよね~。
って台湾はすっかり夏で今日も半袖でした。

もうすぐ帰国なんだ!!
楽しみだね~☆

| ようこ | 2010/03/01 07:09 | URI | ≫ EDIT

AIAKOちゃn へ

ホントこの10日間でこんなに景色が変わってしまうのか?と私もビックリです。
このまま春になってくれるといいね。
水色が似合うだなんて、お褒めの言葉をありがとう!

| Fakapiko | 2010/03/01 00:45 | URI |

おおおぉ~~~!同じベンチとは思えない周りの景色の変わりっぷり!!2枚目のくぅちゃん、とってもさわやか君だわぁ。水色が似合いますね。

| AIAKO | 2010/02/28 22:46 | URI |

Wolffyちゃん へ

そう~すっかり雪が解けてしまったよ。
家の中は暑くて日中は窓全開よ。
そちらはどう?

子供なりのこだわりあるよね~。
最近では服にもこだわりがあって、私好みの服装を
否定されることがあるよ・・・i-241

飛行機を見たら「もうすぐe-168に乗って、じーちゃん・ばーちゃんに会うよ~」って
教えているけど、帰国することわかっているのかなぁ?
日本でもできるだけ更新するようにがんばる~e-271

| Fakapiko | 2010/02/28 16:36 | URI |

 ワァ~雪融け???
くぅちゃん、「カァ~この一杯がたまんないねぇ~!」
おいしそぉ。i-179
日常よく分からないこだわり、いっぱいあるよね。i-229

もぉすぐ帰国。
ブログ楽しみにしてる!
くぅちゃんきっと帰国すること分かってるんだろうね!v-290

| Wolffy | 2010/02/28 15:42 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

