PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発!

あと6時間後に家を出発しま~す。

ちょっとドキドキ緊張気味。



荷物のパッキング、ほぼ終了しました。

くぅちゃんの朝ごはんのサンドイッチも作ったし、
あとは明日の朝、洗面道具を放り込めば完璧です。


10日から11日にかけて北日本が大荒れみたいですね。
北海道太平洋側とオホーツク側の積雪が60cmくらいとニュースで見て
あわててフリースと手袋と冬靴を入れました。

カルガリーより北海道の方が寒そうです。



どうか日本の国内線の飛行機が飛びますように☆



では、そろそろ寝るとします。



次は、日本から更新です。

| 1歳10ヶ月の日記 | 00:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Umiちゃん へ

北海道に着いたよ~!ヒャッホ~!
カルガリーの方が暖かい気がするけど、こちらも春の
香りがしているよ。
太らない程度に、おいしいもの満喫してきま~す!

| Fakapiko | 2010/03/19 00:23 | URI |

Wolffyちゃん へ

どもども。お返事遅れました。
無事、日本に到着したよ。
メールありがとうねっ。
がんばって更新するから~~~!!!

| Fakapiko | 2010/03/19 00:20 | URI |

そろそろ着いたかな~♪
今年のカナダは暖冬だから、北海道の方がまだまだ雪もあって寒いかもしれないけれど。でもでも!これから春に向かう北海道を存分に楽しんできてね!
ご家族とハッピーな時間をね。

| Umi | 2010/03/11 12:53 | URI |

 準備Okv-426、いよいよだねぇ~Japa~n!e-310
そっか、北海道はまだまだ冬支度必要
カルガリーより寒い。e-455

日本食堪能、お友達に会って行きたいとこ行って…
楽しんで来て~!
ブログも時間に余裕あったらぜひ更新を、
楽しみにしてま~す!

それではそれでは、行ってらっしゃい!!!v-290

| Wolffy | 2010/03/10 21:27 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

