PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小旅行

突然ですが、明日から3泊4日で香川県へ小旅行へ行ってきまーす。


初四国。わ~い!




日本国内は兵庫県の尼崎より西へ行ったことがないので、
これで私の中の日本最西端記録を塗り替えられるわけです。



いつもバンクーバーで国際線からカナダ国内線の乗り継ぎをしているくせに
日本国内での乗り継ぎが生まれて初めてなので、ちゃんとできるかしら?と
ちょっとドキドキしています。
ま、大丈夫でしょう。


どんな珍道中になるかお楽しみ。



ではでは、行ってきます。








【おまけ】

先日車の中で眠ってしまったくぅちゃんの姿が
あまりにもおもしろかったので写真を撮ってみました。
0318 007

ゴードンとヘンリーを枕に爆睡です。


| 1歳10ヶ月の日記 | 22:57 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/04 22:51 | URI |

hippoちゃん へ

鳴門大橋まで行ったので
連絡しようと思ったんだけど、
実は電話番号知らなかったのよ~~~(T_T)
残念i-195

| Fakapiko | 2010/04/04 01:17 | URI |

えーーーー
もっと早く見ておけばよかった(ToT)/~~~
四国くらい車で行ったのにーーー
兵庫にも足延ばしてもらったらよかったのにーーー
残念!!
最近パソコンに向かう時間がめっきりなくなって
ショックーーーー

| hippo | 2010/04/03 21:51 | URI |

まきこみちゃん へ

けっこう香川へうどん食べに通っていた
近隣の方 多いね~。
確かに毎日うどん食べても飽きなかったよ!

良く見たら口の中にヘンリー入ってるよね。(笑)

| Fakapiko | 2010/03/31 22:41 | URI |

友ママちゃん へ

香川はあの「醤油」が有名だよねっ!
もちろん、買ってきましたぁ♪

きっとトーマス&フレンズの夢を見てることでしょ~☆

| Fakapiko | 2010/03/31 22:38 | URI |

KIKIちゃん へ

毎日うどん食べて、徳島も通ってきたよ~!!
穏やかでいいところだね。

もちろん、くぅちゃんも一緒に初四国上陸したよ。

| Fakapiko | 2010/03/31 22:02 | URI |

ええなぁ香川。
うどん食べに通ってましたよぉ~
滞在中毎食うどんでも飽きないよきっと^^
楽しんで来てねぇ。

くぅちゃんヘンリー食べてるの??

| まきこみ | 2010/03/31 21:04 | URI |

いいですね~香川。
香川と言えば、讃岐うどんに醤油だね!
楽しんできてね。

くぅちゃん、ゴードンとヘンリーの夢でも見ているのかぁ・・・

| 友ママ | 2010/03/30 07:54 | URI |

えーー、香川行くの~?!!!!私の出身地のおとなり!
私も帰国してたら合流できたのになあ。。
おいしいおうどん、たくさん食べて来てね!

くぅちゃん、一体どういう状態??

| KIKI | 2010/03/29 18:10 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

