PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉へ

しばらくのご無沙汰です。

もう4月終わりだというのに、雪が降って寒い北海道です。
そのせいか先週から風邪を引いてしまい少々ダウン。
そして、先週末よりきんぐの実家へ行っていたので
しばしパソコンから離れていました。



さて、もう2週間前になりますが家族で温泉へ行ってきました。

うちから車で10分ほどの温泉です。
0416 021


 お肌がツルツルになるモール泉質の十勝川温泉。
 実は、昨年も行ったのですが
 今年も両親と宿泊してきました。





楽天トラベルの安いプランで申し込んだにもかかわらず
よい眺めの川側のお部屋でした。ラッキー!
0416 023

今回子供の食事だけ申し込み、布団は不要にしたのですが
くぅちゃんの分の布団もちゃんと引いてくれていました。
子供の食事と布団を両方申し込むと大人と同じ料金が発生してしまうので
チェックアウトのときに少し心配でしたが、
食事のみの請求でホッとしました。
お布団はサービスだったのね。ありがたや。ありがたや。





夕食はレストランにて。

0416 037


↑これ、子供の夕食です!

写真撮影を待ちきれなくて、大好物のエビを掴んじゃってますが。(笑)
イクラ、カニ、エビ、フライドチキン、ビーフ、エビフライ、卵焼き、茶碗蒸し、混ぜご飯、デザート付。
大人の女性のお腹を満たしちゃうくらいボリューム満点でした。

さて、大人のメニューはこちら。
0417 011


0416 038
 
 写真を撮ったのは最初だけ・・・。
 この後は食べるのが忙しくて~。ハハハ

 器も盛り付けも美しくて感動。
   




夕食会場にくぅちゃんと同じくらいの月齢の男の子がいて
あっという間に二人とも仲良しになり、この通り。
0416 058
二人とも手をつないで、館内を練り歩き。
すれ違うおば様たちに「僕ちゃんたち、双子かい?」と聞かれたり、
マレーシアから観光に来ていたチャイニーズご一行様にも「Cute!」と写真を取られたりで
このまま温泉のマスコットボーイズにしませんかとフロントに営業しようかと・・・。フフ


ゲーセンにて。
0416 056
くぅちゃんの「こうやって遊ぶんだゼ」と言わんばかりの
一人前の仕草に爆笑。


夜、温泉へ入るときお部屋の用意してもらったゆかたを着せてみました。
0416 073
 初浴衣です。
 なかなか似合っているんじゃ?
 親ばかですね。アハハハ~



夕食後、一度温泉に入り、くぅちゃんが寝た後に
今度はお月様と星を見ながら一人のんびりと露天風呂を楽しみました。
このひと時だけは、なんだか久しぶりに「母ちゃんモード」から「自分モード」に
切り替わった気がしました。





翌朝起きると、部屋の窓から熱気球が飛んでいるのが見えましたよ。
気持ち良さそう~。
0417 004


朝食会場で、昨夜仲良くなったお友達と再会。
食事もそこそこに、またまた手つなぎラブラブモードで朝食会場をひたすら行進。
よっぽど、二人とも相性がいいらしく言葉がなくても分かり合っている様子。
見ているだけで微笑ましい二人。
0417 1 008





両親のおかげで、のんびり温泉につかることが出来て感謝の1泊2日でした。
両親と行く温泉もいいのですが、やっぱり私的にはきんぐがいた方が楽しいので・・・

「今度帰国するときは、父ちゃんも一緒に温泉に行こうねー

| 1歳11ヶ月の日記 | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

