PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ!ライブ!ライブ!

ある日曜日。

何十年ぶりかにライブハウスへ足を運びました。

0418 005

中学時代の友達がアマチュアバンドを組んでいて、
ライブがあるとお誘いを受けたので、
夜1時間ほど母にくぅちゃんをお願いして行ってきたのです。


10代~20代前半の頃は、毎週のように行っていたライブハウスも
この年齢になって入ろうとすると、意味もなく私なんか入っていいのだろうか?と
やたらとドキドキしてしまいました。
入り口のモギリ(チケットを切る人のことね。そんな言葉を使うことすら懐かしいっ)のお姉さんに
「写真撮っても良いですか?」とド素人な質問をして入場。
撮影OKとのことだったので、演奏中の友人を撮影。




楽器の生音。
ライブハウス独特の匂いと雰囲気。
演奏が終わったあとの、あの耳がボワ~~ンとなる感じ。


高校時代を思い出して、遠い目になりました。(笑)




久々に、楽器の生音を聞いて、脳が活性化されたような気がする。



友達の演奏?
もちろん、上手くてカッコよかったよー

| 1歳11ヶ月の日記 | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

