PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の誕生日

4月末、母の誕生日でした。


0428 006



そして、その誕生日の日に20数年働いた会社を退職しました。
フルタイムで働き始めてからは約40年近く。

本当にお疲れ様でした。


職場の人たちから、プリザーブドフラワーのアレンジメントやプレゼント
お友達からもフラワーアレンジメントが届いてました。
きんぐからJALのクーポン券、私もささやかながら、母の好きなピンクのお花でフラワーアレンジメントと
小さいケーキをプレゼント。

ほんとだったら、温泉旅行くらいプレゼントしてあげたいところですが
なんせ、私・・・無職なもんで・・・(汗)



仕事を辞めたら、「ブログを書きたい!」と言う母に、同じFC2でブログを開設してあげました。
簡単に投稿の仕方、画像の取り込み方を教えたらすっかりハマってしまったようで
私以上にパソコンの前に座りっぱなしで
なかなか私のブログ更新ができずにいます・・・苦笑

長い間仕事一筋の母だったので、
退職後、何かひとつでも楽しみを持ってくれればと思っていたところ
ちょうどいい趣味が見つかったみたいで良かったです。

ブログを書くのに、一生懸命頭を使っていたらボケることもないでしょう。(笑)



怖いもの見たさで母のブログを知りたい人は、直接ご連絡くださ~い。なんつって。





GWの出来事は、また改めて書くことにします。

| 1歳11ヶ月の日記 | 20:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wolffyちゃん へ

Wolffyちゃん、ありがとう。

40年も働くって本当にすごい事だよね。
頭があがりませんっ。

母のブログのアドレス、後日メールにてお知らせするね~!!

| Fakapiko | 2010/05/10 07:38 | URI |

お母様勤続40年。e-317
お疲れ様でした。
すごいことだよね、40年間通い続け働き…。

お母様のブログ、ぜひ見たい。i-237
教えて!v-290

| しおちゃん | 2010/05/09 23:39 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

