PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千年の森

G・Wを振り返る その3


5月4日。

私の両親、くぅちゃんと4人で十勝清水にある千年の森(公式HPはこちら)へドライブ。


0504 008
畑の雪はさすがに解けたけど、日高山脈にはまだまだ雪が残っています。




千年の森のコンセプトは

「千年後の人類に、私たちが残す大きな遺産として。 」


十勝のこの自然と森と農業を通して、地球環境を考え、地域を考え、次世代につないで行こう。
ということなのですが、その目標の年まであと990年先だそうです・・・。長っ!
0504 012
            

    

0504 028

 じぃちゃん、ばぁちゃんと春の森を散歩中。






この日の千年の森の桜のつぼみはだいぶん膨らんでいました
春まであと少し。
0504 039







0504 022
千年先までこの自然が残っていますように。

| 1歳11ヶ月の日記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

