PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清流鯉のぼり

G・W最終日、5月5日。

空に元気に泳ぐたくさんの鯉のぼりを見に行きました。
0505 028


毎年、この時期に大樹町に流れる歴舟川というところに川の端から端まで
たくさんの鯉のぼりが泳いでいるそうです。
(HPはこちら

昨年、友人のブログでそれを知り今年はくぅちゃんに見せたいなと
また、いそいそと車を走らせ行って来ました。


236匹いるそうです。
こんなにたくさんの鯉のぼりなんて見る機会ないもんね。
0505 011

鯉のぼりに喜ぶかと思いきや、やっぱり石ころのほうがお好きな様子。
トホ・・・

| 1歳11ヶ月の日記 | 02:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KIKIちゃん へ

カナダじゃ、鯉のぼりは見られないよね~。
もう少し大きくなって、写真を見てわかるようになったら、喜んでくれるといいな~。

今回はね、公柳も私も楽しませてもらったよ☆
ありがたや。ありがたや。

| Fakapiko | 2010/05/21 07:58 | URI |

空になびく大きな鯉のぼり群!!
カナダに住んでるとなかなか見られないから良い思い出になるね。
今はわからなくても、くぅちゃんが大きくなった時に写真見せたら喜ぶきっと(願)

ほんとに今回の滞在はくぅちゃん、色々体験してるね~♪良い刺激になっただろうね。

| KIKI | 2010/05/20 13:20 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

