PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待っていた日は突然に

日本に帰国したときも、カナダに帰ってきてからもお友達に

「そういえば、あの英語のクラス行ってるの?」と聞かれます。

あの英語のクラスというのは昨年の12月に受けた(そのときの日記
Language Instruction for Newcomers to Canada(LINC)のこと。

テスト結果を元に自分のレベルと希望に合うクラスを申し込んだのが1月。(そのときの日記


それからなんの音沙汰もなく、帰国前に不安になってテストを受けたところへ電話をしたら

「なんの心配もいらないよ。順番がきたら必ず電話がかかってくるから」とだけ。


同じテストを受けたお友達からの情報では1年くらい待つ人もいる。と聞いていたので
一体いつ連絡が来るのやらと期待もせずこれからお友達と会うことばかり考えていた今日


なんと、連絡が来ました!


待つこと半年。


明日、電話で受講することを正式に確認してもらって
いつからスタートなのか聞きます。


忙しくなりそうだー。

| 2歳0ヶ月の日記 | 22:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KIKIちゃん へ

とうとう始まるよ~~~。
続けられるか、ちょっと心配。
とりあえず、寒くなるまで頑張ってみるよ。(たぶん・・・)

| Fakapiko | 2010/06/05 22:18 | URI |

kiyumi へ

あら~ブログの存在バレちゃった~。(笑)
秘密にしてたのに。ハハハ

くぅちゃんは保育所に行くよ。

| Fakapiko | 2010/06/05 22:16 | URI |

とうとう始まるのね~!生活ががらっと変わるね。何か私が楽しみなんだけど☆がんばってー!

| KIKI | 2010/06/05 16:24 | URI |

ホント!   連絡きたんだ~!

良かったねぇ~~。

じゃあ、くぅちゃんは保育所に行くのかナ?

| kiyumi | 2010/06/05 02:35 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

