PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunny Weekend

この間の週末は、平日の雨がウソのような晴天!


「平日も晴れろよな~~」と思いつつ
月曜日~木曜日までは、家と英語クラスの往復で公園にも連れていってあげられないので、
土曜日の日は近所の公園で思い存分あそばせて来ました。

0612 010
最近、ガードのついている子供用のブランコに乗りたがらず
少し大きい子供用の普通のブランコがお気に入り。

お昼ご飯の時間をオーバーして、いっぱい遊んで帰ってきました。


そして、日曜日。


最近新しいおうちに引越しをしたお友達が一緒に夕食を食べようと誘ってくれたので
くぅちゃんのお昼寝が終わった夕方4時からお迎えにきてもらい、お出かけ。
こちらの日没が夜9時50分ごろなので、夕方4時でもまだまだ日が高く
日本のお昼ちょい過ぎくらいの太陽の感じ。
あまりにもお天気がいいので、友達のうちから歩いて5分の湖ビーチへ
夕食ピクニックへ行くことに。

0613 004

 お友達の旦那様が
 ピクニック用の道具と砂遊びセットを持ち
 子供たち3人をワゴンに乗せてビーチまで。




 
先週から風邪気味のくぅちゃんだったので、さすがに湖やウォーターパークで
遊ばせるのは止めて、砂遊びをしてもらいました。
0613 008
普段から、土や石で遊ぶのがすきなのでこのどろんこ砂遊びもめちゃめちゃ楽しそう。
近くにある湖や公園に目もくれず、一心不乱に砂遊び。


2ヵ月半ぶりに仲よしの友達兄弟に再会。
0613 024

彼らの名前を出すたびに、遊びに行きたそうなしぐさをしていたので
この日に会うことができて良かったな~。

それにしても、早くくぅちゃんに水着買ってあげなくちゃ 


Mちゃん、ありがとうね~~~!

| 2歳1ヶ月の日記 | 00:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

友ママちゃんへ

お天気のいい日はビーチに限るねぇ!
本当に海にいるみたい気分だったよ。
Fish creakにもビーチがあったのね?
知らなかったわー。
今度来たときはうちに寄っていってねぇ♪

ちなみに、行ったのはアーバンベイのビーチなんだけど
ここのResidentじゃないと入れないのよ。
今回はゲストとして一緒に連れて行ってもらったの。

| Fakapiko | 2010/06/18 22:49 | URI |

kiyumi  へ

公園もビーチも楽しそうだったよ。
風邪の具合は、ほぼ完治。
夜寝ているときに少し咳をするくらいかな。

| Fakapiko | 2010/06/18 22:43 | URI |

わ~ビーチ楽しそうだね~
くぅちゃん、砂遊びに夢中だね!
私達、Fishcreakのビーチに行ったけどまだオープンしてなかった。わざわざNWのはずれから行ったのに・・しおちゃん達が行ったビーチも楽しそう!どこのビーチ?

| 友ママ | 2010/06/18 20:17 | URI |

くぅちゃん、ブランコも砂遊びも楽しそうねぇ~~

風邪はすっかり良くなったのかな?

| kiyumi | 2010/06/18 20:01 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

