PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年分?

前に、私の使っているラップトップパソコンの調子が悪いという話を書きましたが
日本から帰ってきてから更に調子が悪く、起動するのも終了するのも数分かかるし、
チクチクと変な音がパソコンの中から聞こえてくるし、とにかく動きがものすご~~~く遅くて
ひとつの作業をするのに普通だったら数秒のところ、何十分とかかっていたわけです。
起動するときのWindowsの立ち上がる音楽もブチブチブチと途切れ途切れで
いよいよ末期状態。
買ってから5年経ってるし、そろそろ寿命がきても仕方がないものねーと
騙し騙し使っていたら、そんなパソコンの状態を見かねて
きんぐ様が、ななななななんとっ!



デスクトップパソコンを買ってくれました~~っ!


わぁ~~い!
やったぁぁぁぁぁぁ!!!!


ありがとうございますっ!ありがとうございますっ!
選挙カーに乗って全然関係ない人にまでお礼を言いたい気分




だけど、今年と来年の誕生日とクリスマスプレゼントはなしだそうです。



フムフム、そうゆうことか・・・・。


それでもいいです。
「おめでとう」と「メリークリスマス」の言葉があれば満足。


0617.jpg
かなりお手ごろ価格のacerの本体とHPのモニターにしました。

この10年間、移動生活だったのでラップトップを使用していたのですが
ようやくラップトップを持ち歩く生活からも脱出したので、
思い切っていろいろ増設できるディスクトップにしたわけです。


いや~~これが、びっくりするくらい快適。
私の使っていたラップトップに比べて、音が静かで動いてないんじゃないか?って思うほど。
しかも、すべてのセットアップが簡単で拍子抜けするくらい。
日本語環境にするのも、ただ国と言語を選択するだけで終了。
すげー。
まだ色々模索中だけど、Windows7使いやすいかも。
大きいモニターでトランプゲームするのは格別。w
「もっと他にすることないのかよ?」と言われそうだけど
なんかこうゆうくだらないことしたくなっちゃうんだよなー。
それにしても、新しいパソコンすごく嬉しいです。





ほんと、ほんと、どうもありがとう!きんぐ様。
大切に使いまーす

| 2歳1ヶ月の日記 | 15:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wolffyちゃん へ

わざわざ、コメントありがとう。
大丈夫よ~!、ちゃんとわかっているから!!

あの絵文字わかりにくいのが問題なのだよ。

| Fakapiko | 2010/06/24 22:58 | URI |

AIAKOちゃん へ

ありがとう~!
進化しているデスクトップに、いまだついていけない
状態ですが。(苦笑)
私もインターネットとゲームくらいしかしてないんだけね~。

| Fakapiko | 2010/06/24 22:56 | URI |

KIKIちゃん へ

コメント遅くなってしまってごめんね。
実は、Windowsを起動するときの音楽がブチブチ切れるのを聞くのがイライラするので、
新しいのを買おうと思ってくれたらしいよ。(笑)
でも、ご褒美だと思っておくことにするわ~。ハハ

| Fakapiko | 2010/06/24 22:53 | URI |

ごっごめんFakapikoちゃん!e-447
今自分の送ったコメント見てビックリ
最後の絵文字間違えてた
キャー訂正訂正、ってもぉ訂正出来ないね。i-237

v-10v-345e-414
とにかくラブラブハート送ったつもり。
本当にゴメンネ。i-237

| Wolffy | 2010/06/22 23:13 | URI |

最新式デスクトップ、おめでとうございます~!

パソコン、日に日に進化してますよねぇ。私は何も使いこなせず、インターネットのみ使用(笑)。やさしいダンナさま、ステキなプレゼントでしたね!

| AIAKO | 2010/06/22 12:44 | URI |

えー!きんぐさん、超やさしー♡
良かったねえ。日頃がんばってるご褒美が出たね♪

| KIKI | 2010/06/20 14:07 | URI | ≫ EDIT

あやりん

えへへ、買ってもらっちゃった。
大画面でのサン牧場も格別よー!

| Fakapiko | 2010/06/20 00:14 | URI |

Wolffyちゃん へ

2年分じゃなくて、3年分だそうだ・・・(-_-;)
WolffyちゃんのPCもけっこう年数使っているね。
私のラップトップも起動・終了に5分以上かかってた!
勝手に電源切れちゃうのは、かなり末期症状かもよ~。
 

| Fakapiko | 2010/06/20 00:12 | URI |

よかったですね~!! おめでとうございま~す^^
是非私にもその画面でのトランプゲーム、体感させてください(笑)v-119

| あやりん | 2010/06/19 23:27 | URI |

それはそれはよかったねぇ~おめでとー!
快適な様子が伝わって来る。v-291 
略2年分誕生日・クリスマスプレゼントだけど
2ヶ月以上日本滞在、そしておNewのデスクトップだもん。e-349

私もさ、今のPC6年もの、
始終“ウィ~~~ン”言って重たいし
起動・終了共に要5・6分、
たま~~~にだけど電源も勝手に切れる。i-229i-232

これでかなり時間節約、ストレスもなくなりだ!
ホントによかったね、ありがとうキングさんだ!e-265


| Wolffy | 2010/06/19 18:44 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

