PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

今日は暑かった~!
朝11時の時点で27℃。

午前中でも日差しがジリジリ。

IMG_1481.jpg

そんな日は水が吹き出る公園へ行くのが一番!







と、いうことで近所のお友達と午前中の早めの時間に出発。



おNewの水着を着て、いざ出陣。
IMG_1483.jpg
この水着、バーゲンで上下合わせて$7ちょっと。
予算より安く済んで、良かった。
少し大きめサイズを買ったので、来年も着られそう~。



初めは遠慮がちに水の周りを歩いたり、遊具から漏れてくる少しの水に手を出したりしていた
くぅちゃんですが、気がついたら噴水みたいなところをくぐったり、
下から吹き出る水の上をまたがったり大はしゃぎ。
しかし、このウォーターパークの水、実はけっこう冷たいっ
しばらく一緒にいると大人の足でもヒンヤリしてくるし、くぅちゃんは身震いさせて遊ぶ始末。




「あ"~~~~~!」って声が聞こえてきそう。
IMG_1498.jpg

私もあと5歳若かったら、一緒に水の下をくぐってたかも。ナンツッテ・・・






帰ってきてからは、母も子もお昼寝タイム。
だいたいいつもそうだけど、子より母の方が先に爆睡しゃうんだよね。w

家に帰ってきてから自分の腕がなんかヒリヒリするなぁと思ったら
くぅちゃんにはしっかり日焼け止めを塗ったのに、自分の腕に塗るのをすっかり忘れていました。
たった2時間しかいなかったのに、すごい強い紫外線。
気をつけないと。


さて、あと何回暑い日が来るかな?

| 2歳2ヶ月の日記 | 23:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あやりん へ

あやりんもこの公園へ行ったら
きっとくぅちゃんより楽しめると思うよ~。(笑)
今度うちへ来るときは水着持参でどうぞ!

| Fakapiko | 2010/07/15 14:40 | URI |

くぅちゃん楽しそうv-10
しかし今年の夏は寒いですね~!!

| あやりん | 2010/07/13 21:35 | URI |

たかし へ

お久しぶり~!元気?
あらあら、またPC壊れちゃったの?
買ったばっかりじゃなかったっけ?

| Fakapiko | 2010/07/12 13:59 | URI |

おひさしぶり・・・またPCぶっ壊れた。。。今回は修理が高すぎるため断念しました;:今はりゅうちゃんのPCからみてます;:

| たかし | 2010/07/12 06:28 | URI | ≫ EDIT

こん へ

バーゲンの水着をそんなに褒めてくれてありがとう。
本人には申し訳ないくらい、安かったんだけどね。

グアナファトも素敵なところじゃな~い!!
いつも「行ってみたいなぁ」って、こんのブログ眺めているんだよ~!

| Fakapiko | 2010/07/11 15:31 | URI |

Wolffyちゃん へ

帽子を褒めてくれてありがとう。
この公園はうちから車で5分くらいのところにあるんだけど、
歩いて行ける距離ではないんだよね。
歩いて行けるところにあれば尚嬉しいけどね。

私は水着持参していっても、絶対着れないよ~
このお腹のお肉をどうにかしてからじゃないと・・・涙

| Fakapiko | 2010/07/11 15:28 | URI |

ねーさん へ

だよねー!夏は水遊びに限るねっ!
母はあと7kg痩せたら、水着着用します・・・はい。
おかげさまで、日焼けのヒリヒリは翌日にはなかったように普通に戻ったよ。
そして、更に黒くなったけどね。ハハ

夏の間にねーさんのところへ遊びに行けたらいいなぁ。

| Fakapiko | 2010/07/11 15:23 | URI |

かっけー水着っすねー。 しかも上下で。
昔昔バンクーバーに行ったときに初めて見た。水が出る公園!楽しそうやったなー。 やっぱカナダ素敵やわ。

| こん | 2010/07/10 23:38 | URI |

 いぃね~こんな公園が近くにあって!!!e-360
歩いて行けるの? Ori-34
くぅちゃんカーボーィハットとってもよく似合ってる!v-290

さてっ、母もまだまだ若い大丈夫
次はぜひ、v-336 持参でGo!e-349

| Wolffy | 2010/07/10 14:07 | URI |

 やっぱ、夏は水遊びに限る。そして、そんな暑い日々のことを夏と呼ぶのだよね。
 実は私もB.C.で水遊びの計画があったのに、仕事がはいってしまい不参加。
 くぅちゃんも楽しそうじゃない。次回は母も水着着用だよ。その後の日焼けは大丈夫?
こんど、こっちに来たらいっしょにカヌーでも漕ぐ?

| ねーさん | 2010/07/10 09:22 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

