PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Calgary Stampede 2010

待ちに待ったCalgary Stampedeへ行ってきました。

IMG_1516.jpg



昨年は日本に帰国中だったため、行くことができなかったので
今年は「行くぞ~!」と張り切っていたんだけど

よりによって大雨・・・しかも風も強くて寒い日に

家庭の諸事情とくぅちゃんに見せたかったイベントの関係上、どうしてもこの日しか行けず。
まぁ、仕方がない。

くぅちゃんに見せたかったというのはこれ↓
IMG_1544.jpg
寒すぎて、駅長さん(青い服)とトップハムハット卿(黒い服)役の兄ちゃんたち
ポケットに手を突っ込んでるし。w

遠目に見て指を指して反応していたので、近くへ行ったら尚喜ぶと思いきや
固まって無表情の息子でした。
それでも、家に帰ってきてこの話をすると「うん、うん」とうなずいて
見たことを満足げな顔で思い出している様子なので、行って良かったかな。



トーマス広場の横にあった会場へ何気に入場したら
動物たちがたくさんいました。

IMG_0004.jpg IMG_1532.jpg IMG_1533.jpg



走っている馬に興味津々。
IMG_0008.jpg

でも、近くで見るミニチュアホースには固まります。w
IMG_1528.jpg



フードコートの横にあったキッズコーナーでフェイスペイント中。
IMG_1552.jpg
馬の絵を書いてもらい、ボクちゃんご満悦。
この絵を描いてくれた女の子にすっごく流暢な日本語で話しかけられてびっくり。
なんでも12年間、名古屋の近くに住んでいたそうな。
どうりで、上手なはずだ。


雨と寒さで長時間外にいられず、ほとんど屋内の催し物や物産展を見たりして
早めに帰ってきました。



来年は晴れて暖かい日に行ってもっと楽しみたいな~♪

| 2歳2ヶ月の日記 | 01:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あやりん へ

毎日、お疲れー!
この時期、なかなかタイミングよくお休みをもらえる
っていうのは難しいかもね・・・。
過去にお願いをして夫婦でお休みをおもらったことはあるけど。
一人スタンピードちゅうもの楽しいかもよ。

| Fakapiko | 2010/07/19 14:56 | URI |

KIKIちゃん へ

お褒めのお言葉ありがとう~!
これは偶然のショットですわ。ハハハ

スタンピード期間中は、お天気が良くて暑いっていう
イメージだったけどこんな日もあるのね。って思ったよ。

| Fakapiko | 2010/07/19 14:53 | URI |

ねーさん へ

まさか駅でバッタリ会うとは!
運命を感じたよ。(笑)
アイスショー、良かったらしいね~。
私の友達も良かったって言ってたよ。
って、翌日もスタンピード行ったの~?
次の日の方がお天気も良くてよかったでしょー。
たっぷり満喫できたね!!!

くぅちゃんの固まった表情笑えるでしょ。
そんな顔しなくたっていいのに・・・っていつも思うけど。(笑)

| Fakapiko | 2010/07/19 14:51 | URI |

わ~、本当にくぅちゃん超きゃっわゆ~い!!
『なまらめんこい』ってやつですね。ハイ(笑)
スタンピード私はまだ行った事ないんですよね~。
いつも休みが当たらなくて&当たっても一人でぽっつ~んだったりで、さすがに一人スタンピードは寂しいなとv-11 今年もそんな感じでした。

| あやりん | 2010/07/18 14:27 | URI |

走ってる馬を眺めるくぅちゃんに、馬のそばで固まるくぅちゃん、Fakapikoちゃん、写真を撮るセンス抜群です!!!

天気が悪くて残念だったけど、トーマス観れて良かったね☆

| KIKI | 2010/07/17 13:00 | URI |

あの日は寒かったねぇ~。といいつつも、アイス・ショーに感動しつつ、私たちは夜8時半ごろまで遊んでいたのでした。
 ミニチュアホースに固まるくぅちゃん、笑わせていただきました(ごめんね~)。そして、大きな馬の前に小さな人がいるなぁと思ったらくぅちゃんじゃないの!大きさの対比にも座布団一枚!

 実はあの翌日にもスタンピードに行ったのだ…

| ねーさん | 2010/07/16 22:24 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

