PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家計にやさしい子

またまたお久しぶりの更新です。
月1の更新になりつつありますが、もう少し頑張って書いていこうと思う今日この頃。


IMG_1877.jpg


こちらは、すっかり秋。
キレイな紅葉も終わりかけになりました。
9月初旬、中旬は、悪阻と風邪と雨続きで、ほとんど外に出られず
親子共々フツフツとした日々を過ごしていましたが
長引いた風邪が治ったら、悪阻も消えて、快調な日々。
ここしばらく、気温も高めで良いお天気が続いているので
今まで外へ連れて行ってあげられなかった分、毎日のように公園へ行ったりお散歩を楽しんでします。

IMG_1910.jpg


お腹のベイビーは、順調に大きくなっているようです。
先日、超音波検査へ行き、性別が判明しました。




結果は・・・・・・










ち○ち○がしっかりついていましたっ!(笑)



自分を含め、周りの予想では女の子では?と意見が多かったけど、男の子でした。
くぅちゃんの洋服やおもちゃもこのまま使えるので、
私的には「家計に優しい、生まれる前から親孝行なヤツ」と喜んでいるのであります。
今から、どんなキャラの子が誕生するか楽しみ。



全く話題が変わりますが、このセンスいかがでしょ?
IMG_1871.jpg

この頭にかぶっている帽子みたいなもんは、実は腹巻
寝るときにしていた腹巻を脱いで、気がついたら被ってました。(笑)

う~ん、この間私がこんなような帽子被ってたな。。。覚えていたのか?


そして、両手には空になった牛乳ボトル。
なんだか、井戸までお水を汲みに行く子供のようだわプププ

| 2歳4ヶ月の日記 | 02:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねーさん へ

牛乳容器、意味不明でしょ・・・。

男の子、3人よ。(きんぐを含めて。ハハハ)
あと十数年もしたら、男臭い家になっていると思うので
ファブリーズを下さい。なんつって。

ところで、ねーさん、王子に会いに行くの?
ってことは、一時帰国?
王子にヨロシク!

| Fakapiko | 2010/10/13 23:49 | URI |

KIKIちゃん へ

そうなの~ウルトラサウンドでも
はっきり分かるくらいティンティンがついていたよ。(笑)

mixiのノアくんの写真見たよ!
ノアくんも大きくなったね~!!!

| Fakapiko | 2010/10/13 23:45 | URI |

KANAUさん へ

ご無沙汰でーす。
お元気ですか?

悪阻が終わって、体調はいいのですが
相撲取りのような体型で、なんたって動きにくいですっi-201

| Fakapiko | 2010/10/13 23:42 | URI |

Wolffyちゃん へ

ね~なんとなく女の子なんじゃないかって
思っていたでしょ~?!
でも、憧れの2児の男の子の母になれるのが嬉しいわっ♪

テンプレ、お褒めのお言葉ありがとう!

| Fakapiko | 2010/10/13 23:39 | URI |

 くぅちゃん、すっかり顔つきが変わったね。なんか、たくましくなってるぞ! 牛乳容器もって仁王立ち、やるやん!
 来年は、男の子2人のにぎやかな家庭となりますな。
 けんかした時用にお祝にたくさんの絆創膏用意しとこうか?(笑)季節の変わり目、お体いたわってね。
 私は、王子に会ってきますv-238
 

| ねーさん | 2010/10/10 19:33 | URI |

そうかそうか、おちんちん付いてたか~♡
くぅちゃん、大きくなったねー。もうすぐお兄ちゃんになるの、楽しみだねー♪

| KIKI | 2010/10/09 20:05 | URI |

こんにちは、ごぶさたです。
男の子か女の子か、私も聞きたかったデス~。
体調も上向きでなにより、春がたのしみね。

| kanau | 2010/10/09 18:59 | URI |

 私も勝手に“次は女の子!”思っていた1人。i-229
そっか、おチ○チ○付きの男の子
おめでとー、2男児の母!
これから益々母たくましくだっ!e-271

新テンプレートとっても爽やか、Good!v-218
デザインシンプルだから写真がより映えていぃ!v-290

| Wolffy | 2010/10/09 15:00 | URI |

こん へ

どうも、どうも。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!

毎日こんのブログを見てるのに、コメントも残さずごめんちゃい。

やっぱり、男の子二人いると楽しいのね。
楽しみだわっ。

| Fakapiko | 2010/10/09 00:02 | URI |

SLの母さま へ

男の子だったねー。
奥様の「感」鋭いわっ!

おかげ様で、やっと悪阻が終わったよー。
なので、この間初めてヘリテージパークへ行ったよ。
来年はパス買うことにする~!

近いうちに、ぜひぜひ遊びにいらして♪

| Fakapiko | 2010/10/08 23:56 | URI |

どうもどうも
いやーしっかりもうおにいちゃんの顔つきでございますねー。 男の子二人!うちと同じ。
楽しいよ。 やっぱり。

| こん | 2010/10/08 22:53 | URI |

ほらぁ~。私の思った通り(って本当かよ)男の子だったぁ~。
でも、悪阻も終わったみたいで良かったね。このインディアンサマーを満喫しなければ~。
腹巻かぶったくぅちゃんは、まさにラッパー。チェケチェケ。
また、遊びに行くわ~。おくさま~。

| SLの母 | 2010/10/08 13:51 | URI |

ジャイ門 へ

この姿を見て、私も思わず笑ってしまったよ。
オムツだったら、もっと笑えたかもっi-237

| Fakapiko | 2010/10/08 10:38 | URI |

あはは~。かわいい。
てっきりオムツをかぶっているのかと思ったら、腹巻でしたか。

| ジャイ門 | 2010/10/08 05:53 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

