PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなこと

今日は近所のスキー場のオープン日。

今年は、雪山で仕事をすることになったキング。
2年ぶりに大好きなボードができるとあって、
ブーツを買い、ゴーグルを買い、嬉しそう。

そんでもって、今朝はいつも起きないような時間に
目覚ましをかけ、スキー場へgo!
2年ぶりのボードだったんで、筋力が落ちていて
思っていた以上に滑ることができなかった
みたいだけど。

ボードへ行く前日、遠足の前日の子供のような
あの嬉しそうな顔と帰ってきたときの笑顔を
見ていたら、こっちまで嬉しくなってくるわ。
そうゆう好きなこと、できる限り続けさせてあげたい。
って、まるで子供の成長を見守る母の心境だけど、
好きなことできるのってシアワセだよなー。
私も毎日ヨガに行けてシアワセー。

地味に、私達が出会ったのもボードがきっかけだったな。

今年は、2年間できなかったボードを思いっきり
楽しんでちょうだいね。
私は、家でおいし~ご飯作って待ってるから。

| めおとライフ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/44-405f05c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

