PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス準備

我が家もようやくクリスマスツリーを飾りました

今年は、この方に飾りつけをお願いしてみました。
IMG_2121.jpg
サンタクロースの帽子を箱から出したとたん、勢いよく被って
夜ベッドで寝るときも被って寝るというほど、帽子を気に入った様子。
出しっぱなしにしておいたら、クリスマスまでに絶対飽きてしまうので、またしまいましたが・・・。



別の日には、近くのモールでサンタクロースと写真撮影へ。
IMG_2138.jpg
くぅちゃんも「ほほー」と見上げるほど大きいクリスマスツリー。

昨年は45分ほど並んだので、今年はサンタクロースの出勤時間とほぼ同時に行ったら待ち時間0分でした。
(ちなみに、昨年の様子はこちら
撮影の前日から、「明日はサンタさんと写真撮ろうね~♪」「サンタさんに会えるよ」と
笑顔で写真撮影に挑めるように、くぅちゃんの気持ちを盛り上げ作戦。
会場に到着したときも、クリスマスツリーや飾りにテンションが上がり始め、
「もうすぐサンタさんに会えるよ。」といったら小躍りまでしてたのに
実際、イスに座っているサンタを目の前で見たら、固まって引いてました・・・(汗)



やっぱりね・・・




でもって、サンタと一緒の写真はこちら。
IMG_2132.jpg
カメラに向かって、めちゃめちゃガン飛ばしてるんですけど

写した写真をチェックしたら、ホントにひどいヤンキー顔睨み様。
空いていたし、写真屋さんも「もう1枚撮る?」と言ってくれたのでお願いしたら、次も同じ顔。


もう今年は、このガン飛ばし写真でいいや。
これはこれで、思い出になるでしょ。(笑)

日本の家族にクリスマスカードと一緒にこの写真を郵送するため
くぅちゃん画伯にはカードに絵を書いてもらいました。
IMG_2156.jpg

じいちゃん、ばあちゃん、届くの楽しみにしててね~!!!

| 2歳6ヶ月の日記 | 00:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wolffyちゃん へ

コメント返信が遅くなってしまてごめんね。

来年は、笑顔でサンタと一緒に写って欲しいものです・・・。
侍くんは怖がらない?

| Fakapiko | 2010/12/15 16:04 | URI |

 いやぁ~
サンタさんと会おう盛り上がり作戦Goodアイディア!
だったけど会った途端
思いっきりガン飛ばしくぅちゃん。i-229
(流石Fakapkioちゃん息子?i-237
来年が楽しみだね! 

公柳画伯のクリスマスカード、
おじぃちゃん・おばぁちゃん楽しみだね!!!v-290

| Wolffy | 2010/12/12 16:30 | URI |

さんぼん へ

何歳になったら笑った写真が取れるんだろう?
ま、年に1回しか会わないおじさんだから、仕方がないか。

こっちに帰ってきたら会いに来てよー!

| Fakapiko | 2010/12/10 01:11 | URI |

KIKIちゃん へ

KIKIちゃんと一緒に行ってから1年が経ったなんて、早いねー。

ね?ガン飛ばしてるでしょ?(笑)
サンタの存在を本当に理解しているかは謎だけど
プレゼントがもらえるらしいってことは、
なんとなく分かっているみたいだよ。

| Fakapiko | 2010/12/10 01:04 | URI |

あららーーぁ。
せっかく2回も撮ってもらったのにねっ。

ほんとおっきくなりましたね。

| さんぼん | 2010/12/09 14:04 | URI |

くぅちゃんの表情に笑った!ガンとばしてるー!!
それにしても待ち時間ゼロなんて、あっぱれ。かあさん、グッジョブですv-218

もう一年も経つなんて早いねえ。くぅちゃんはもうサンタさんがわかるんだ♪家の子は一体どんな反応を示すかしら。

| KIKI | 2010/12/09 10:02 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

