PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑う角には福来る





明けましておめでとうございます!


2011年もどうぞヨロシクお願い致します。










今年のテーマは笑う角には福来るということで
おかめとひょっとこの画像をフリー画像のページから頂いて来ました。

osn0039-049_m.jpg


お正月には全く関係のないカラメルアップルバナナケーキとぜんざいを朝から作り
夕食におそばを食べた以外、普段とほぼ変わらない大晦日を過ごし
くぅちゃんの寝かしつけで一緒に寝てしまって、気がついたら年が明けていた2011年の元旦です。(汗)



新年は笑って迎えたいなと思い、日本から送ってもらった
「アメトーク vol.12」の徹子の部屋芸人を真夜中に鑑賞。


一言。







爆笑



徹子の攻撃が・・・たまらん。
笑いすぎてもうお腹が痛くって、涙が出てきて、「赤ちゃん出てくる~~~~っ」といいながら観ました。
笑うと、脳もNK細胞(悪い細胞をやっつける)も活性化されて免疫力が上がるんだって。
ささ、笑わなきゃソンよ~!!

「一日一笑」

今年もこうして元気に大爆笑な年でありますように。

そして、みんなの願いが叶う良い年になりますように。

| 2歳1ヶ月の日記 | 02:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あやりん へ

今年もよろしくね~!!
カナダへ帰ってくるのを楽しみに待ってるよ。

アメトーク探してみてぇ!
ほんと笑ったら元気になるから。

| Fakapiko | 2011/01/10 09:09 | URI |

今年もよろしくお願いします^^
アメトーク面白そう!!
私もYouTubeで探して見てみよ~っと。

| あやりん | 2011/01/09 17:57 | URI |

ねーさん へ

明けましておめでとう!
今年もヨロシクね。

あら、ねーさん元旦から病院ってどうしたの?
大丈夫?
大変なことがあっても笑っていると、絶対ポジティブな
エネルギーが舞い込んでくるよ!
元気だして行こう~♪

ぜひ、アメトーク観て。観て。

| Fakapiko | 2011/01/08 06:23 | URI |

 新年おめでとう。
 そうよ、笑っていたら福はくるよ、絶対!
 私なんか、元旦早々に病院行っちまったよ。これ以上悪いことは起こらないでしょうけどね。
 今年もよろしくね。

 私もアメトーク見ようかなv-14

| ねーさん | 2011/01/07 19:01 | URI |

あじあんちゃん へ

あじあんちゃん、あけおめー!

「ガキ使」観られたよ~!
教えてくれてどうもありがとう!
と言っても、まだ途中までだけど
マツコのところで赤ちゃんが生まれそうなくらい大爆笑しました。
早く続き観なくっちゃ。

こちらこそ、今年もよろしくね~。

| Fakapiko | 2011/01/07 01:55 | URI |

私も『ガキ使』で泣くほど大爆笑してました(観れた?)

今年もよろしくね~v-278

| あじあん | 2011/01/07 01:50 | URI | ≫ EDIT

Wolffyちゃん へ

明けましておめでとう~!!!

こちらの新年は、なんだかクリスマスのおまけみたいな
感じだよね。
日本のお正月、懐かしいなー。

そうそう、笑うといいことがいっぱいやってくるよー。

今年もいっぱい笑って、元気いっぱいで楽しもうね。

こちらこそ今年もよろぴく。

| Fakapiko | 2011/01/06 23:46 | URI |

 明けおめ明けおめ!!!
やっぱりさ、こちらで迎えるお正月
日本のような厳かさ、“新年がやって来るぞ!”厳粛さ…感じられないよね。i-229

そっか、Fakapikoちゃん今年のテーマ
「笑う門には福来る」
!!! いぃねいぃね~ワッハッハッ!!!
涙出るほど仰山笑おー!!!e-454

本年もよろしくお願い致します。e-266

| Wolffy | 2011/01/05 17:05 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

