PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のお正月

御節を作ったわけでもなく、外出もせずに、でもしっかりお昼寝なんかもしちゃって
おうちでの~~~~~んびりの1日。


お昼はお雑煮を作り、昨年のクリスマスから買い物も行っていないので
夜は冷蔵庫にあるもので、いつもより(?)1品多く晩ご飯。

IMG_2245.jpg

正直、お正月っぽいものはひとつもありません・・・(汗)

・五目御飯
・わかさぎ(っぽい魚)の天ぷら
・ごぼうと人参と小エビのかき揚げ
・ブロッコリーの胡麻和え
・オムキャベツ
・ひじきの煮物
・たまねぎとブロッコリーとふのりのお味噌汁
・セロリの即席漬け

完全に冷蔵庫の中、整理メニューです。ハハハ

元旦なのに。



来年は、ちょっと頑張っておせち作ってみようかなぁぁぁ。(願望)

| 2歳7ヶ月の日記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キエントップちゃん へ

このお魚ね、冷凍でスーパーストアに売っていたやつなんだー。
たぶんチャイニーズマーケットに売っているものと
同じ魚だとは思うけど・・・。
ワカサギみたいなだけで、実際なんていう名前かわかんないけど。w
この晩ご飯のおかげで、冷蔵庫の中が本当にスッキリ片付いたのよー。

| Fakapiko | 2011/01/12 03:37 | URI |

豪華~!

お食事豪華!わかさぎみたいなのって、チャイニーズマーケットに売ってるあれ?気になってるけど買ったことないのだよ。お味はどう?
買い物に行ってないのに、それだけ品数ができるなんてすばらしい!

| キエントップ | 2011/01/10 20:03 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

