PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初

先日の少し暖かい日、ひっさしぶりに公園行ってきました。
今年、初公園です。

IMG_2259.jpg

当然の如く、公園内は除雪されていないのでストローラーを担ぎ、
くぅちゃんを無理やり歩かせて、ブランコへ到着。

雪が降り始める前からだから、もうかれこれ2ヶ月近く公園へ行っていないので、喜ぶ。喜ぶ。


ブランコを押してあげたら満面の笑み。
IMG_2260.jpg


そりゃ~そうだよね・・・久しぶりに遊具で遊んだりするの楽しいわなー。
母ちゃん、お腹大きいから今年はソリ滑りもできないし、引っ張ってあげられないし、
なかなか外遊びもできなし、お休みの日と言えば、買い物へ行くのが精一杯で
くぅちゃんの遊べるところへ行ってないものね。

家の中だけじゃ、発散仕切れないし。
赤ちゃんが生まれる前に、くぅちゃん感謝デーの日を作って
思いっきり遊べるところへ連れて行ってあげなくちゃなー。



話は、全く変わって・・・

この間、いつも会うお友達と新年会鍋パーチーを開催。
一応、今年初ポットラック。

IMG_2270.jpg


おしゃべりをしながらの食事って、どうしてこんなに美味しくて楽しいんだろ。
12時スタートで、ダラダラと食べ続け4時近くまでおじゃましちゃいました。
みんな、ありがとう。

ポットラックをするたびに、体重が1kg増えていくのがちょっと怖いけど・・・。

| 2歳7ヶ月の日記 | 22:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キエントップちゃん へ

今週は、寒いね~~~っ。ホント、シバれる。
私達が公園へ行った時も誰もいなくて貸切状態。
みんなどこへ遊びに行っているんだろう?

寒い日は鍋やおでん、いいよねー。
キエントップちゃんメイちゃんもこの寒さで体調崩さないように気をつけてね!

| Fakapiko | 2011/01/12 03:49 | URI |

私も先週の金曜だったかな、やっぱり2ヶ月ぶりくらいにメイを公園に連れてったよ。天気よかったのに誰もいなかったのが不思議だったけど、くぅちゃんも近所の公園で遊んでいたのね。くぅちゃん、大喜びでかわいいね。
週末からの寒さ。。。気温の割に風が強くて寒いこと寒いこと。日曜の動物園なんて入場数60人くらいだったよ。って子連れで来てる人がいる方が信じられな~い!けど。
我が家も昨日鍋だったよ。寒い日は鍋に限るね!

| キエントップ | 2011/01/10 20:09 | URI |

ようこさんへ

うん、すごく楽しかったみたい。
なかなか帰りたがらなくてね・・・
この日の最高気温がプラス1℃前後だったんで、
カルガリーにしては比較的暖かい日でした。
だけど、今週の最高気温は-20度前後なの。引きこもり確定っす。
台湾の15度がうらやましー!

| Fakapiko | 2011/01/10 09:32 | URI |

きゃ~、くーちゃんすっごい可愛い笑顔♪
相当嬉しかったんだね~。
カルガリーだと暖かいって言ってもすごい寒いんだろうな~。
こっちでは15度でもみんな寒い寒いって言ってるよ…

お腹もどんどん大きくなってきて大変だろうけど、滑らないように気をつけてね~。

| ようこ | 2011/01/09 19:06 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

