PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気温差

2~3週間前に、最高気温が-20何度という日がしばらく続いてひたすら引きこもり生活。


寒い日が明けて、最高気温がプラスのポカポカ陽気がやってきたので
近所のお友達と近くのカフェで待ち合わせ。

IMG_2310.jpg

久しぶりに外の空気を吸って、歩いたらすごく気持ちが良かったー。

でも、帰りの頃には風が強く体感温度がかなり寒かったので
友達の車で送ってもらったけど・・・

それから、更に1週間ほど道路の雪が解けるほど、
カナディアンが半そでで歩くほど暖かい日が続いて
このまま春になるのかなぁぁぁと思った矢先、


週末にかけて雪・雪・マイナス気温。


Weather.jpg


  ←クリックしたら拡大できます。







そうだよね、そうだよね、だってまだ1月の真冬だもんね。



に、してもだ。
おとといの最高気温はプラス10℃近くもあったのにこの気温差。
さすがカルガリー。


みなさま、お風邪など召しませんように・・・。

| 2歳8ヶ月の日記 | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひろりん へ

来たね~、この雪と寒さ。
やっぱり、まだ冬だったんだって思い知ったよ・・・

今日はお腹の痛みがないのできっと前駆陣痛なのかも。
出産が近づいている証拠だね。
今度、うちへ来たときに一緒にカフェ行こう!
子供が遊べる小さなスペースもあるんだよ。

| Fakapiko | 2011/01/30 04:46 | URI |

また来たね、この寒さ・・・
しーちゃん下腹部のじんわり痛みはどう?
ちょっと気になってブログ開いてみたよ。
私もおいしいコーヒーが飲みたくなったよ~。

| ひろりん | 2011/01/29 22:14 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

