PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデーブランチ

エヘヘ・・・

お友達家族に誘われ、今思い出してもニヤけてしまうくらい 
ステキなサンデーブランチへ、行って来ました。

場所はFairmont Palliser Hotelですよっ。

BanffにあるFairmont Banff Springs Hotelは、仕事でイヤというほど行っていたけど
カルガリーにあるFairmont Hotelは初めて。

IMG_2355.jpg


おぉぉぉ~~~~っ こんな高級感のある場所に来たのは久しぶりだぁぁぁ。
ゴージャスなシャンデリアにソファ、静かに流れるピアノの音。
あぁ、なんてステキな空間。


11:30、ダイニングのオープンと同時に着席。

IMG_2356.jpg


まだ誰も手を付けていないデザート達を前に
「オイラは、これが食べたい」と静かにアピール中。
デザートは食後ですよ、くぅちゃん。
IMG_2359.jpg


先月、お友達と約束をしてからこの日を楽しみにしていた私。
妊娠中の体重が10kg増だけど、この日だけはそんなこと気にせず
いっぱい食べるぞ~~~!張り切っていた私。
Banff Springs のランチバッフェより品数がこじんまりしていたので
「こりゃ、全種類いけるっ!」と密かに思っていた私。

でもでもでも・・・・この臨月のお腹に胃が圧迫されて思いのほか食べられず。

全種類どころか、お料理1ラウンド半、デザート1ラウンドでお腹がいっぱい。

いや~~~~ん、いつもの自分じゃないっ!



だけど、本当に美味しかったなぁ。
ダイニングスタッフも子供にフレンドリーだし、
たくさんおしゃべりしながら食事ができて楽しかった。

出産後にまた行くことを約束してホテルを後にしました。


誘ってくれたLILIちゃんファミリー、ありがとう!


興味のある方はこちらをどうぞ。→(Sunday Brunch

| 2歳8ヶ月の日記 | 23:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wolffyちゃん へ

Buffetは色々なお料理があってワクワクするよね。
カルガリーに来た際には、ぜひ行ってみて!(要予約だけど)

| Fakapiko | 2011/02/16 01:00 | URI |

やられたぁ~e-455
ホント高級感溢れるゴージャスホテルの中
見事なスィーツたち。e-349
しかしお料理1ラウンド半にデザート1ラウンドは…残念だったね。i-238
次回はメイン・デザート共に全種類制覇
母乳の為にもいっぱい食べよ~!!!v-217

| Wolffy | 2011/02/16 00:53 | URI |

キエントップちゃん へ

最初の妊娠後期の時、私もベトナミーズのフォーが半分しか食べられなったわ。
今は、しっかり無理やりでも全部食べるけど・・・エヘ

授乳中に、また行くつもり!
でも、乳腺が詰まったら困るから、デザートは控えめにしないといけないかも。(涙)

| Fakapiko | 2011/02/15 16:35 | URI |

ねーさん へ

もちろん!落ち着いたら、また行くわよ~!
今度は全種類制覇目標で。(笑)
確かにパリサーは街ん中だから、都会感あふれているよね。

ねーさんの忙しさも、あと1ヶ月くらい?
頑張ってね。
夏シーズンになる前に、絶対遊びに来てね。

| Fakapiko | 2011/02/15 16:31 | URI |

豪華~!素敵。
妊娠後期はほんと食べられないよね。ベトナミーズサブ半分で苦しかった覚えが。でも、産後3、4ヶ月もすると食べても食べてもおなかがいっぱいにならないんだよね(笑)その頃赤ちゃんはよく寝ているし、またサンデーブランチへ行けるかも?!

| キエントップ | 2011/02/15 11:06 | URI |

素敵じゃない!
落ち着いたらリベンジだね。
この季節、週末はお休み取れないからサンデーブランチどころか、映画のマチネさえも行けない私。
ただ、こっちはウィンタースペシャルでいろんなレストランが特別料金&メニューを設定してくれてるんだけどね。

パリサーは仕事で行ったことがあるけど、お部屋のカーテンを開けると、すぐにビルの壁が目に飛び込んできて、都会を感じた覚えがあります(笑)

| ねーさん | 2011/02/14 17:59 | URI |

SLの母さま へ

雰囲気だけでも、セレブ・マダム味わってきましたわよ~。
お料理はね、もちろんローストビーフありの、スモークサーモンありの、
シェフが焼いてくれるオムレツありの、エッグベネディクトありの、
ワッフルありの、おいしいロースト野菜ありので、どれも美味しかったよ。
オススメよん。

| Fakapiko | 2011/02/14 01:07 | URI |

んまっ、奥様。
これはまさにマダムなセレブな時間じゃございませんの。噂には聞いた事があるけど、素敵な場所ね。ちなみにお食事はどんなものが並んだの?

| SLの母 | 2011/02/13 11:15 | URI |

ganson へ

今は無きツアーデスク(笑)
BSHのも美味しかったよね~!
未だ、CLLのヴィクトリアダイニングでBuffetを
食べたことがないので、行ってみたいわ。

私もぜひパリサーに、一度お泊りしてみたいわ~i-178

| Fakapiko | 2011/02/13 10:32 | URI |

昔、ツアーデスクの仕事前にBSHのBUFFETは一緒に行ったね~
あの時も大概、食べたと思う!!

パリサーは昨年、泊まったけど、BSHと同じ系列とは思えないほどお部屋も広くて、素敵で大満足でしたi-189

| ganson | 2011/02/13 05:55 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

