PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでん

oden.jpg


今日は、会社の先輩宅へお呼ばれ。
ちなみに、キングは別の飲み会にお呼ばれしていたので
今日は私だけ。

1年ぶりくらいにおでんを食べた。

お、おいしぃぃ

最後に食べたのは日本にいるときに、セブンイレブンの
おでんだったような気がするなぁ。
日本にいるとさ、すぐなんでも手に入って、
好きなもの食べられるから、あまり感じないけど
カナダにいると、こういったおでんもものすごく貴重な存在。
なんだかとってもありがたーい気持ちで頂いてきました。

Kさんの作った餃子も美味しかったよ☆

| めおとライフ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/46-f012b48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

