PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日これから

午前中に38週目の検診へ行って

ちょっこし買い物をして

お昼を食べたら

カルガリー空港へ行ってきます。


3時過ぎに、私の両親がカルガリーへやってくるのですわ。

これを書いている今頃は、飛行機の中。



今回最大の難関、バンクーバーでの乗継ちゃんと出来ますように。w



両親が到着前に、万が一 産気付いた場合、
くぅちゃんのことや、両親のピックアップ等、協力を申し出てくれていたお友達にとても感謝です。

本当にどうもありがとう。

なんとか、両親が来るまで間に合いました。




両親さえ到着したら、

「次男よ、いつ産まれてもいいからね~!!!!!」






あ、さっき 今回の最大の難関と書いたけど
本当の最大の難関は、これから一緒に過ごす1ヶ月間かも・・・・

| 2歳9ヶ月の日記 | 08:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ようこさんへ

24日の夕方に無事到着しましたよー!
そうねー早く出てきてくれるといいんだけど・・・
夜、シクシクお腹が痛くなる時があってこのまま陣痛か?と
思うけど、寝ると消えちゃうんだよね。
いつ産まれてくるのかなぁ~。

ようこさん、励ましありがとう!!

| Fakapiko | 2011/02/27 02:28 | URI |

もうご両親、到着されたかな?
ご両親が着てくれたんだから、次男君、なるべく早く出てきてくれると良いね。
その方が生まれた後長くお手伝いしてもらえるしね。

2人目生まれた後、本当にしばらく大変だと思うけど、必ずくーちゃんも落ち着いてくるし、頑張ってね!!

| ようこ | 2011/02/26 23:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

