PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日かあさってには

予定日過ぎちゃいました~。

きんぐ曰く「外が寒いから出てこないんじゃない?」だって。
案外、そうだったりして。


今日の午前中、40週目のクリニックへ行き検診。
子宮口はまだ開いてないとのこと。

そこで、今後の相談。

まず、超音波検査。

そして、自然に陣痛が来るまで待つか、
年齢的にハイリスク(苦笑)なので、早めに促進剤を使って産むこともできるわよ。と言われる。


「日本から両親が来ていて、2週間後には帰国してしまうのでできるだけ早く産みたい。」
(1週間短めに言ってみた。)と訴えて、できるだけ早く促進剤を使って下さいとお願い。


運良く、今日の午後から超音波検査の予約が入り
久しぶりにベビちゃんとご対面。
めちゃめちゃ元気に動いていて、問題なしの様子。
技師さんが言うには、推定3500g。
くぅちゃんの時も同じようなことを言われたけど、産まれてみたら3045gしかなかったんだよね。
さて、実際の体重はどれくらいなんでしょ?



そして、そして、明日の朝ですね、
病院へ行って子宮口に薬を入れ子宮口を開くことになりました。
Dr.が言うにはタンポンのようなものを入れて・・・と言っていたので
きっとラミナリアかな~と思うけど、もしかしたら子宮頚管熟化剤かもね。
どっちでもいいけど、あと10日も待たずして促進剤を使ってもらえそうで良かったー。


促進剤を入れたら、一旦自宅へ戻って陣痛が来たら病院へまた行くそうなんだけど
できればそのまま病院にいたいなぁぁとか思ったりして。


というわけで、早ければ明日中、遅くてもあさってには出産しているはずなのだ!

| 2歳10ヶ月の日記 | 22:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントをくれた皆様 へ

報告してくれたきんぐ、お祝いのメッセージをくれた皆様
どうもありがとう!

母子共に元気です。
個別にメッセージの返信できないことをお許しを。
詳しいご報告はまた後日ってことで。

| Fakapiko | 2011/03/13 01:57 | URI |

遅くなりました。 おめでと~~~~!! かぁちゃんも元気かな?

| たかし | 2011/03/13 01:21 | URI |

追伸

書き方が悪かったようで誤解を招くといけないので、訂正です。
身長50cm、体重3520gでした。
チン゜ンが50cmなわけではないです・・・

| きんぐ | 2011/03/13 01:15 | URI | ≫ EDIT

おめでとう!!!大きい男の子でしたね!体をお大事に。

| キエントップ | 2011/03/11 21:32 | URI |

よかった~

安心しましたi-179
おめでとーございます!!

| ganson | 2011/03/11 06:49 | URI |

次男君のお誕生、おめでとうございます♪
3500gとはビックなべビちゃん!!
たいちゃんが生まれたときと同じ体重だわ。
これからしばらく大変だと思うけど、なるべく身体を休めて頑張ってね~。
いつか近いうちにしおぽんさん、くーちゃん、次男君に会えることを願って☆

| ようこ | 2011/03/10 23:29 | URI | ≫ EDIT

おめでとう

おめでとう、おめでとう、おめでとう!

そして、お疲れ様でした~~~!

ひとまず、よーーく休んでください。

| じゃい門 | 2011/03/10 22:26 | URI |

 ワァッ!!!
今、「今日は金曜日、もぉv-511誕生したかな?」
コメント送ろうと思ったらきんぐさんのコメントが目に入り。

お・め・で・とー!!!!!!!!!!
そしてFakapikoちゃんよくがんばったね、お疲れ様!!!v-424

また後でメールします。
取り合えずおめでとう!!! のコメントを送りたくこちらに残します。
キングさん、ありがとうございました。i-179

v-298v-298v-298 v-308v-511 v-298v-298v-298

| Wolffy | 2011/03/10 16:08 | URI |

人のブログでいうことではないですが

きんぐです。旦那です。
カルガリー時間で3月9日19:57。
日本時間で、3月10日11:57。
無事、3500g、50cmのチン○ン付が産まれました (゜ω゜)
取り急ぎご報告まで。
ご心配頂き、ありがとうございました m(_ _)m

| きんぐ | 2011/03/10 02:40 | URI | ≫ EDIT

がんばって!!!!!!!! (末広がりの8個にしてみた^0^)

| たかし | 2011/03/09 06:30 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

