PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いとご報告

東北関東大震災で被災された方々、ご家族やご親戚お友達が被災された方々
心よりお見舞い申し上げます。

入院中に知り、翌朝こちらのニュースで津波の様子を見たときには
とてもショックを受け言葉を失いました。

救助を待っている方々、安否が確認できない方々が一人でも多く助かることを心から願います。


そして、1日も早く地震がおさまりますように。











ここからは、ご報告です。


この前の記事のコメントのところで、きんぐがお知らせしてくれましたが
カナダ時間の3月9日 夜7時56分に声のでかい3520gの男の子を無事出産しました。

予定日を過ぎても出てこなかったので、促進剤を使い、人口破水をさせて、ようやく産まれて来ました。
(くぅちゃんそっくりでビックリ)


退院2日目で、なんでもママっ子の長男と私と息の合わない両親と
2時間ほどでお腹が空いて大きな声で泣く次男に囲まれて軽くパニック状態なので
詳しい出産物語報告はまた別の機会にします。

正直、今日本がこのような状況のときに、のんきに出産報告なんてしていいのかな?と
複雑な思いでいますが、取り急ぎ母子共に元気なのでご報告です。


ご心配やお祝いのメールをくれた方々、どうもありがとう。

| 2歳10ヶ月の日記 | 01:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでと~!

2人目出産おめでとう!
今時期明るい話題少ないけど、こういう時だからこそ
希望に繋がる話は必要だと思うよ。
まずはお疲れ様。子育て頑張って下さい!

| kenychi | 2011/03/14 05:25 | URI | ≫ EDIT

出産おめでとー
そしてお疲れ様。
母子ともに健康そうでホントーに良かった。
嬉しいニュースに私も思わずニッコリ。
周りの人にいっぱい助けてもらってね。

| 友ママ | 2011/03/13 22:53 | URI |

おめでとうございます!!

出産報告楽しみにしてましたi-176
暗いニュースの中で新たな命の誕生は本当に嬉しいですね♪
私も促進剤の人口破水だったので、大変だったことだとお察しします。
また出産レポ楽しみにしています♪
私も書かないと・・・
デモ出産後ってなかなか時間がないですね!
いつか元気なBabyに会えること楽しみにしていますね^^

| Haru | 2011/03/13 21:49 | URI |

おめでとー!!

お疲れ様でした! がんばったねぇ v-425 v-425
これからしばらく体のアチコチが痛い日々が続くと思うけど、がんばってぇ。
明るいニュースうれしいです i-237

それにしても、笑っちゃったよー旦那さんの出産報告。
確かに50cmのちんx2 って読めちゃうよね。 うぷぷ。

| toiching | 2011/03/13 11:24 | URI |

 本当に本当にお疲れ様、おめでとー!!!e-350v-424
息の合わないご両親・ママっ子くぅ兄ちゃん・お腹すいたぁ~!!!次男君
…たくましいかぁちゃんなるやねぇ~。i-229

出産報告してしてっ! こーゆー時だからこそ明るい・楽しい話題は必要だよ!
家族・身の周り等の安全確認出来自分が少し落ち着くと
今度は自責の念(生きていることの罪悪感・安全な自分…)で自分を責めるんだって…。 
“ハッ!”e-451 自分が救われた…。
ネットの日本ライブTV(私が見てたのは朝日テレビ)見てたらやってたの。

…今日本はどのチャンネルもニュース一色のよう。
なのでもしFakapikoちゃん
ブログ書ける時間と余裕があるのなら
ぜひおもしろ出産物語とひとつ!
まぁ~ご両親とてんやわんや、
ブログどころじゃなかったら後日だけど…。   i-237i-230

…とにかく回り状況は状況で出産終えたFakapikoちゃん
休めるのが何よりの最優先!
本当に本当におめでとー!!!
くぅちゃんそっくりの次男君写真、楽しみに待ってる!v-511

| Wolffy | 2011/03/13 10:59 | URI |

Fakapikoちゃん、おめでとう~!v-314
お腹を触らせてもらったけど、妊娠菌が来ず残念…e-259
しばらく大変だと思うけど、頑張ってねe-271

| 某山間部 | 2011/03/13 08:16 | URI |

おめでとう!一日でも早く生活のリズムができるといいね~

| Kaoru | 2011/03/13 07:19 | URI |

お疲れ様でした~

本当に安心したよ~
大きな男の子だったね。
くぅちゃんにそっくりのシンちゃんのお顔を見るのを楽しみにしています♪

| ganson | 2011/03/13 07:10 | URI |

とにかく、今は家族のことだけ考えてればいいぞ!

| たかし | 2011/03/13 04:39 | URI |

おめでとう、元気な男の子の誕生でまた賑やかになりそうですね!

| kanau | 2011/03/13 03:59 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

