PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントをくれた皆様へ

出産報告に関して、お祝いのコメントをどうもありがとうございます。

ひとり、ひとりの方々にきとんとお返事ができなくてごめんなさい。




前回の記事にもちょこっと書きましたが

出産直後に日本のあの状況をニュースで見てからというもの
心が痛くて、悲しくて、苦しくて
出産報告をしていいものか本当に躊躇っていました。

だけど、こうして皆さんにお祝いコメントを頂いて
私自身元気をもらい、とても救われました。




どうもありがとう。 どうもありがとう。





今の私にできること。

元気を取り戻して、しっかり子供達を育てていくこと。

そして、小さくてもできる限りの支援をしていこう。


| 2歳10ヶ月の日記 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

