PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくても

私一人にできることは小さいけれど、

小さいことがたくさん集まって、それが大きくなって

少しでもお役に立てることを願います。





私、カナダのクレジットカードを持っていないし
なかなか外出もできないのでどうやって義援金を募金したらいいか考えていたときに
お友達のブログで、楽天ポイントから募金ができると知り
僅かですが、早速募金させてもらいました。
(残念ながら、現在は私が募金したサイトでの義援金受付は終了しています)
それと、長年貯めていたアンケートサイトのポイントも全部募金。


少しだけどできることを。



ここカルガリーでもあらゆるところで、日本への支援の輪が広がっています。


IMG_2623.jpg



| 2歳10ヶ月の日記 | 13:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wolffyちゃん へ

お返事が遅くなってしまって、ごめんね。
メールどうもありがとう!
しんしんの名前、メールで送るのでもう少し待っててね。
もう少し、落ち着いたらスカイプしよ!!

| Fakapiko | 2011/04/04 12:12 | URI |

toichingちゃん へ

すっかり、返信が遅くなってしまってごめんね。
そう、教えてもらったサイトで募金ができなくなってしまったのだよ。
でも、他にも募金ができるところがたくさんあるから
私も少しずつだけど、長く支援していきたいって思っているよ。

| shiopong | 2011/04/04 08:44 | URI |

想いは行動を生みそして何かを生み出す。
今こそみんな一人一人が意識を持つ、正にその時だね!

…ところでやっっっとブログに次男君誕生
“しんしん”君!!!v-511 正式な名前は?
聞きたいこと、話したいこと…たくさん
今Fakapikoちゃんへのメール書いているところ。
もぉすぐに送るからね!!!

| Wolffy | 2011/03/25 08:38 | URI |

ほんとだ。お肉屋さんで募金できなくなっちゃたんだね。
ちょっと残念だけど、楽天がそう言うのならしょうがないのかな。

私はちょっとずつしかできないけど、毎月募金していこうかなと思ってるんだ。
遠くにいると、やっぱり記憶が風化されちゃいがちになるからさ。
特に最近は物忘れがはげしいし。。
本気で一昨日の夜ごはんを思い出せないもんね。。 やばいっすぅ i-183

| toiching | 2011/03/24 17:49 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

