PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し

明日、この街からお引越し。

今日はヨガのクラスが最後の日。
次の街でもいいヨガクラスがあるっていうから楽しみ。
ついでに、ベリーダンスも習っちゃおう。
ベリーダンスは骨盤の血行が良くなって、赤ちゃんが
できるかも。って記事を読んだし。

これからもヨガを続けようと、自分を追い込むために
っていうのは言い訳だけど、欲しかったので
ヨガパンツを買ってしまった。
(キングには内緒)
次の街(ウィスラー)にも、
私の好きなlulu lemonがあるのだ。ウフウフ

今夜は会社のマネージャー宅にお呼ばれして壮行会。
今、帰ってきたけど引越しの準備、まだ終わってないし。
明日の昼すぎに本当に出発できるのか?

| 日々雑記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/47-3b41149d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

