PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院

3月25日から入院していたしんしんですが、
3月30日の夜に無事、退院しました。


大変ご心配おかけしました。


お気遣いやご心配のコメント・メールを下さった方々
本当にどうもありがとうございました。

まだ、全員にお礼の返信ができずにいてごめんなさい。


しんしんは、腎盂炎でした。
これはこれで心配な病気だけど、骨髄炎でなくて良かったと少しホッとしています。

病院では抗生物質の点滴治療をしていました。
現在は家で経口抗生物質を8時間おきに飲ませていますが
今のところ、体調も落ち着いていて、元気良く泣いて、おっぱいもたくさん飲んでいます。

出産したときの事や入院中やそれまでの出来事など色々報告したいことが
山ほどあるのですが、3月31日に両親が帰国したので
今は、8時間おきの投薬と、3時間おきの授乳と、2児のオムツ替えと彼らのケア、
そして家事をぼちぼちこなすことで毎日が精一杯なので、また別の機会に。

今回は取り急ぎ、退院したことだけお知らせします。

| 長男2歳10ヶ月と次男0ヶ月の日記 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wolffyちゃん へ

明日まで薬を飲ませて、木曜日の日に検査をしなくちゃいけないんだ。
その結果次第で、通常の生活に戻れるか、また別の治療をするかになるみたい。
なんでもないことを祈るばかりです。

そうだね、私が倒れたら大変だよね。
家事は適当に、昼寝しながらがんばるよ。
心配、ありがとうね。

| Fakapiko | 2011/04/04 22:13 | URI |

某山間部ちゃん へ

ご心配おかけしました。
おかげ様で、今は落ち着いています。
もう少し暖かくなったら、ぜひ遊びに来てね。

| Fakapiko | 2011/04/04 22:04 | URI |

 よかった…病名分かって治療もして退院も出来てて…。
今薬を飲んでるとの事だけどそれが飲み終わればもぉ大丈夫なの?

家事をぼちぼち…
二児の面倒と自分の体休めが最優先、家事は最低限にね。
キングさんだって絶対理解してくれているよ!
今度Fakapikoちゃんが倒れたら誰が二児の面倒を???

よかった、本当によかった退院おめでとう!!!v-511

| Wolffy | 2011/04/03 22:41 | URI |

頑張って!

しんしんちゃん大丈夫かな?
Fakapikoちゃんも大変だと思うけど、自分の体も大切に頑張ってね!
頑張れしんしん!!

| 某山間部 | 2011/04/03 09:30 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

