PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

すっかり、ご無沙汰です。


生活の半分くらいは、ドタバタ、アタフタ、グチャグチャ、アップアップな状態ですが
だいぶん子供が二人いる生活にも慣れて来ました。

なかなかブログを書く時間が見つけられず、
更新できずに、すんません。


しかし、私達親子は元気です。
むしろ、元気すぎです。




しんしんは最近こうして笑うようになりました。
IMG_2681.jpg
そして、体重は早くも5000g超え。
退院後は、こんな感じで順調に成長中です。




個人的に心配のメールをくれたお友達や、
ブログが更新されていないからどうしたんだろう?と密かに思っているみんな
どうもありがとう。


大丈夫!元気だからね~!

| 長男2歳11ヶ月と次男1ヶ月の日記 | 15:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/17 10:15 | URI |

KIKIちゃん へ

KIKIちゃん、お久しぶり~!
まだ、日本だよね? いいなぁ。

そう、もう笑うんだよ。しかも、寝ながら。(笑)
やっぱり、子供の笑顔はたまらないねっi-175

| Fakapiko | 2011/04/17 03:20 | URI |

ようこさんへ

お互い、1日の大半を一人で二人の子供を見ているのは、お疲れ様だね。i-229
今日なんかは、しんしんが泣くし、くぅちゃんはママー!本読んでー。って言うし、
「母ちゃんはいっぺんに出来ません!」って叫んでしまったよ。

夜に痒がるのはかわいそうだね・・・ようこさんも寝不足で体調大丈夫?
あまりひどくならずに済むといいね。

産まれた時の体重が大きかったせいもあるけど
くぅちゃんの時と比べると、1ヶ月くらい体重の差があるよ。
とにかく、良く飲んで、夜も良く眠るんだ。(笑)

| Fakapiko | 2011/04/17 03:17 | URI |

しんしん、もう笑うのー!かわいい。
赤ちゃんって見てるだけでとっても癒されるのに笑顔まで見せられたらたまらないね❤

| KIKI | 2011/04/16 00:03 | URI |

しんしん、可愛い笑顔♪
それにしても生後1ヶ月と少しで5kg越えとはすごい!!
いっぱい飲んでいっぱい寝てくれるのかな?
うちはもう4ヵ月半だけど、まだ6kgないのよ~。
そしてアトピーかも?って病院で言われたんだけど、夜に痒がって毎時間に泣いて起きる…
おかげですっかり寝不足な日々。
本当に一人で子供2人を見てるのって大変だよね。それをしてるFakapikoちゃん、すごい!!

| ようこ | 2011/04/15 14:00 | URI | ≫ EDIT

Wolffyちゃん へ

お待たせ~!

Wolffyちゃん、違うのよぉ。
全然、焦らせてないから安心してね。
実は他にもメールを頂いていて、元気な事を伝えなくはと
思っていたところだったのよ。

しんしんは、きんぐ似だよ。
今のところ、私に似ているところが見つかりません・・・
恐るべし、きんぐ遺伝子。

| Fakapiko | 2011/04/15 08:14 | URI |

AIAKOちゃん へ

ご覧の通りのお醤油笑顔でございます。(笑)

新生児ってだけで、癒される毎日です。

| Fakapiko | 2011/04/15 08:08 | URI |

ブログ更新。e-460
…ってゴメンネ、こーゆー人がいるから
ドタバタアタフタ…元気に忙しく過ごしているのにメール送らなきゃ、ブログ更新しなきゃ!
…焦らせてしまい…反省しています。i-227i-229

しんちゃん早くも笑顔!
今キングさん似かな?!v-511
きゃわいぃ~ね~!!!

奮闘がんばって。i-278

| Wolffy | 2011/04/15 00:28 | URI |

あら、かわいい笑顔!

癒されます~。

| AIAKO | 2011/04/14 21:01 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

