PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は歌う。 俺は弾く。

今日は、子育てのことでも何でもない話。
私のひとりごと。



2~3日前、コンプレックス再結成ライブのニュース。



ウォォォォ!!  と興奮状態の私。

このニュースを見た夜は胸がドキドキしてちょっぴり眠れなかったのだ。


あ~~~~~~~行きたいっ。行きたいっ。観たいっ。観たいっ。
決して行く事はできないけど、もしライブへ行ったとして
照明がついて、音楽がなり始めた瞬間の空気やテンションを想像しただけで
心がときめいて震えるわー。

DVDにならないかなぁ。


ヒムロックが一人でBOOWYを歌う記事を見て、BOOWYが好きだっただけに一人で歌うのかと
ちょっと残念な気持ちだったんだけど「COMPLEX、再び」を見て、本当に嬉しかった。

COMPLEX時代に二人の方向性の違いで最終的にはつかみ合いのケンカになったと聞いていたから、
再結成することないだろうなと思っていたんだよね。


彼がギターを弾き、俺が歌う。

VOICE of KIKKAWA

コンプレックス、再び 『7/30 東京ドーム』

布袋さんが吉川の思いに賛同してくれた事が本当に嬉しい。
ありがとう。

それにしてもだな、21年ぶりとはね。。。
随分、時間が過ぎたもんだ。
YOU TUBEみても、二人とも若いもんな。
年を重ねて、21年前とはまた一味違ったライブになるんだろうな。
想像したらまた胸がドキドキしてきたぞ。

吉川は人知れず、岩手県の石巻市で瓦礫撤去なんかのボランティア活動をしていたんだよな。
エガちゃん並に、感動。
彼がデビューして27年。
私の吉川に対しての「想い」を語ると長くなるので 今日はこの辺で。


さて、これでも見て寝よう。



やっぱり、若い。(笑)


COMPLEX
「日本一心」
<東日本大震災復興支援チャリティーライブ>
日時: 2011年7月30日(土) 16:00開場 18:00開演
会場: 東京ドーム
チケット料金:全席指定 ¥7,800 (消費税込) ※3才以上チケット必要
一般発売日:6月18日(土)
お問合せ:ディスクガレージ 03-5436-9600 (平日12:00~19:00)

| お気に入り | 03:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たかし へ

たかし、悩まずCOMPLEXに行ってくれ!
私の代わりに、吉川を拝んで来てちょうだい。(たかしは吉川ファンじゃないだろうけど)
お願い、行ってきて!プリーズ!
そして、私にライブパンフとストラップでもTシャツでもなんでもいいから買ってきておくれ。
(もちろん、お代はお支払いします)

竜ちゃん氷室さんのライブ、行くんだ!
めっちゃ羨ましい!!!!!!!!!!

そうね、こんな時でも氷室さんと布袋さん一緒にやってくれないとは、
よっぽど仲たがいしたんだね。

| Fakapiko | 2011/05/08 10:15 | URI |

氷室さんのほうは私がどうしてもその日は仕事で休めないイベントのため泣く泣く断念。竜ちゃんは行く予定。コンプレックスはちょっと悩み中なんだよねー・・・
ってかさー、こんなときでも氷室さんと布袋さんは一緒にはやってくれないんだね;:

| たかし | 2011/05/06 17:08 | URI |

ねーさん へ

行きたいよね~!!!!
久しくライブなんて行っていないから、
思いっきり盛り上がりたいわー。

二人とも過去に別の人を殴って問題起こしてるし、短気そう。(笑)



| Fakapiko | 2011/05/04 10:43 | URI |

私も行きた~~~い きっと縦のりのはずだから、良い運動にもなるでしょう。拳をガンガン振り上げたい!
↑の曲はカラオケでも歌ってたわ。

にしても、掴みあいのけんかとは知りませんでした。大柄の人同士、これも迫力あったやろうな~。

| ねーさん | 2011/05/04 00:09 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

