PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会

1日中、育児と家事を精一杯こなして、それでも1日の終わりにはまだまだ
やり残したことが山積みのまま、力尽きて寝てしまう毎日。
おかげで、なかなかブログの更新ができず、ネタだけが貯まってます。
しんしんの出産日記や入院日記すらまだ書き終えてないし・・・(汗)

今日は奇跡的に添い寝中に撃沈しなかったので、ブログ更新です。




本日のネタは、



 「おいら3歳になりました~!

IMG_2866.jpg


近所に、くぅちゃんと同じ誕生日(生まれ年は違うけど)のお友達がいて
合同で誕生会をしようと誘ってもらったので、今年はお友達宅で盛大にパーチーをしたのであります。

ほらほら、お料理もたくさん。
母ちゃんは前日から、ホワイトマカロニグラタンとジャーマンポテトを仕込みましたわよ。
IMG_2839.jpg



ケーキも日本人の職人さんにオーダーをして作ってもらいました。
IMG_2852.jpg
優しい甘さでとっても美味しかったです。
この写真を見ていたら、また食べたくなってきた・・・


くぅちゃんご満悦
IMG_2851.jpg

みんなから、プレゼントやカードをたくさん頂いて本人はとっても喜んでいます。
おうちを提供してくれたSちゃん、お料理を差し入れしてくれた方々、感謝です。

親子共々、楽しい時間を過ごしました。
みんな、本当にありがとう~!!!




そして、誕生日ネタはつづく。

| 長男3歳と次男2ヶ月の日記 | 01:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kenychi へ

kenychi、お久しぶり!

ありがとう!
そうそう、3歳と2歳のお祝いと、私と同い年のママさん(あえて年齢キャンドルは飾らなかったのだ)の合同パーティでした。
きっと日本にいたら、こんな風に手作りのお料理じゃなくて
お店でオードブルを買っていると思うわ・・・。


| Fakapiko | 2011/05/22 16:03 | URI |

ねーさん

ねーさん、ありがとう!
そうなの、もう3歳なのよ。時が経つのはホント早いよね。

もちろん、大人の方が食べ物に興奮だったよ。
ケーキ登場で、更に倍。

| Fakapiko | 2011/05/22 15:58 | URI |

なるほど・・・

最初、写真だけたーっと見てて、「32才?そんな訳ないよな~。」と思ってたら、
合同誕生会(3才と2才ってことだね。)だったんだね。
それにしても物凄いお料理だこと。

くぅちゃん3才おめでとう。
結構喋るようになったんだろうね~<遠い目>。

| kenychi | 2011/05/21 23:59 | URI | ≫ EDIT

くうちゃん、お誕生日おめでとう。
えっ、もう3歳なのv-12
月日が経つのは早いねぇ~。私もおばちゃんになるはずや!
この御馳走は大人の方が興奮したはず…でしょ?

| ねーさん | 2011/05/21 12:13 | URI |

Wolffyちゃん へ

Wolffyちゃん、ありがとう!

パーティは色々なご馳走が食べられて、嬉しいよねっ。
Wolffyちゃん達も、招待したかったな。
ケーキは、本当に美味しかったよ!!!
こちらのケーキはね・・・あのクリームの色が・・・i-230

| Fakapiko | 2011/05/21 03:22 | URI |

こて丸 へ

どうもありがとう!
レスが遅くなってごめんよ。

船盛りのお寿司、すごいでしょっ♪
お友達の旦那様が作ってくれたのさ。

私もリン&ノンちゃんの成長、こっそり見守っているわよ。
ブログいつも見ているけど、読み逃げでスマナイっv-436

| Fakapiko | 2011/05/21 03:15 | URI |

 お誕生日おめでとーくぅちゃ~ん!e-350 v-424v-290
3歳のポーズ決まってるっ!v-221

ウワッ、ウワッ、何このご馳走&お寿司は船盛り!!!e-317 ジルッ。
ケーキは流石日本職人さん、
フルーツいっぱいヘルシー、見た目も美しい、もちろん味も最高・・・食べた~い!!!
…もしさっ、これCanadian職人さんだったらクリームにいろんなカラーいっぱい…かもね。i-229

みんなで楽しく美味しくいぃ合同誕生パーチー、良かったね!
では続くお誕生日のネタ、また待っています!

| Wolffy | 2011/05/17 15:10 | URI |

おめでとう

うまそーーーっ!
ケーキも気になるけど、ナンダその本格的な舟盛りっ!しかも網付きw

くぅちゃん、3歳おめでとう。
会ったことないおばちゃんだけど、こっそり成長を見守ってるよ~!

| こて丸 | 2011/05/17 07:33 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

