PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動中

午前中はひたすら片付け。
バンフを午後3時に出発。

うちの車は普通の4ドア乗用車なので
荷物を乗っけるスペースが限られていて
引越しの荷物が積まさらない。(←これ北海道弁ね。
訳:積めない)

飛行機のエコノミー席よりも助手席が狭く
シートがほぼ直角。
後部座席に荷物を満載しているので仕方がないけど。

私:「えぇ!こんなに狭いの?」
夫:「荷物が多いからしょうがないでしょ」
   (かなりイヤミっぽかった。ムカッ)

荷物が多いんじゃなくて、車が小さいんだと思う
だけどなぁぁ。
仕方ないので、布団と枕を持っていくのあきらめたわ。
向こうの寮にあることを期待して。

20061115022652.jpg
今日の宿泊地はレベルストークっていう街。
宿泊施設は、「Super8」カナダでは有名というか、
どこの街にもある普通のモーテル。
本当はその先にあるナカスプという温泉へ
行きたかったのだが、日が暮れるのが思いのほか
早くって道路状況を考慮してここで落ち着くことにした。


いつもおいしいレストランを探すアンテナが
バツグンにいい私達だが、今日は何故かハズレ・・・。
チャイニーズレストランへ行ったんだけど
イマイチだった。
明日に期待★


ここのSuper8にインドアプールとホットタブがあったので
早速入ってみる。

貸切状態。 最高。

ジャグジーのおかげでリラックス。
ワイヤレスインターネットも無料。
ステキ☆

| 日々雑記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/48-77eaffc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

