PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまげた

とうとう、この日が来たか。


吉川先生、結婚のニュース。




吉川晃司結婚・・・2歳児のパパ!1日入籍 




mixiのニュースで見て、「吉川晃司が結婚?!」と声がひっくりかえるほど驚き
お風呂上りのくぅちゃんをきんぐに託したまま、しばし固まる。
マジで?マジで?



お相手のスペックを読んで、「私の事?」と思ったけど
そんなこたぁ~ない。(タモリ風に)







しかしさ、2歳になる子がいるって、たまげた。
色々大人の事情があるだろうし、
お相手の方との合意の上でそういった形をとっていたんだろうと思うけど、
今まで、未入籍、未認知って、どうなんだ?
その子供が相手の連れ子だったら、「でかした!」って思うけど。

震災がキッカケで「自分を見つめなおす機会があって」
今回、入籍したってことは、
震災がなければ、ずっとそのままだったのかい?って思ってしまった。
(震災なんて、絶対ない方が良かったけど)


う~ん、モヤモヤ。


奥さんがきっとステキな女性であることと、子供が吉川にそっくりな男の子であることと(なんとなくそう願う)
吉川の幸せを祈って 今日はふて寝します。(笑)



吉川が結婚したって、吉川のことは好きだし、変わらずファンのまま。
だけど、好き過ぎて今は複雑な気持ちなのだ。


| 日々雑記 | 03:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねーさん へ

やろ?(何故か 関西弁)

私ももちろん、広島ガスのCMを何度も見て目がv-238になっていたところよー。
年をとって、若い頃より角が取れていい感じになったなって。

あー、あくまでも憶測、妄想だけど
実は吉川は自分に子供がいることを最近知ったのでは?
という説。が私がいつも見ているブログに書いてあったんだよね。
訳あって別れて、生活力のある女性が産み育てて
最近それを知り、こうゆう経緯に至ったとか。

で、なきゃ、あの吉川が2年も女性や子供を未入籍のまま
放っておく訳がない。(本当にそうしていたかは知らないが・・・)
と、勝手に前向き解釈。(笑)

ねーさんの王子だって、わからんよ~!
「電撃結婚」あるかもぉぉぉ!

| Fakapiko | 2011/06/05 04:51 | URI |

私もニュース読んで驚いた。同時に同じ事を思ったわ。地震が無かったらどうしてたんやろか?…と。
たまたまyoutubeで広島電力のCMに出てる彼を見たら、良い感じで歳とったな~と思いました。この前、バンクーバー&ウィスラーに行った時の車中では友達のipodからやたら吉川の曲が流れてたし。吉川続きの私でした。
素直に祝福出来ない微妙な気持ちは分かるわ~。
もし、それが我が王子やったら
けど、我が王子には縁のないニュースかもしれません(いや、世の中何が起こるか分からんか…)

| ねーさん | 2011/06/04 23:01 | URI |

Wolffyちゃん へ

エヘヘ、吉川=私という方程式が浸透中ですね。

結婚報告に「おめでとう」と言いたいのに、何故か言えないい自分がいます。
結婚だって、子供だって、吉川が幸せならばそれでいいんだ。
でもね、なんかこの結婚報告の仕方が、吉川らしくないんだよ。
このまま語ると長くなりそうなので、ここで止めときます。(笑)

スカイプ、復活を願う!!

| Fakapiko | 2011/06/03 04:04 | URI |

ホントたまげた。
ネットでそのニュース読んだ時、真っ先にFakapikoちゃんの顔浮かんだよ。e-317i-229

お風呂上りのくぅちゃんをキングさんに託し、好き過ぎて複雑…
歴史長い真の吉川ファン、いや同志なのね…。
そぉそぉ電話でそのことも盛り上がりたかったよ!!!i-237
Skype、葛藤中です。i-201

| Wolffy | 2011/06/02 10:14 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

