PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年

IMG_2965.jpg



もう6月に入ってしまったけど
5月26日は5回目の結婚記念日でした。 
結婚式は「まだ」していないので、入籍記念日だけどね。


結婚5年は「木婚式」なんだとか。  ふ~ん。



記念日は木曜日。
しかし、子供達を寝かしつけて私も疲れて撃沈
起きてきんぐと顔を合わせたのは、翌日の金曜日になった夜中の2時近く。



キッチンにお花と冷蔵庫にケーキが入っていて

あれっ? どうしたの? あっ!!!

カレンダーに自分でちゃんと書き込んでいたくせに
金曜日だと勘違いをしていた私・・・。


ガーーーン。

私、何も用意してない・・・ごめん、きんぐ。





ケーキとお花、そして 覚えていてくれて、どうもありがとう。





知り合って 10年。
付き合い始めてから 7年。
結婚して 5年。

これからも、よろしく。

いつもどうもありがとう。

| めおとライフ | 05:13 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ganson へ

ganson、ありがとう! 元気?
「結婚前には両目を大きく開いて見よ。 結婚してからは片目を閉じよ」だよ。(笑)

| Fakapiko | 2011/06/20 03:55 | URI |

おめでとー!

素敵な5周年v-238
結婚したらいろんなコトがあると思うけど、どんな時も一緒に歴史を刻んでいけるって素敵。

これからもお幸せにi-178

| ganson | 2011/06/17 07:27 | URI |

ねーさん へ

ありがとう!!
SPディナーは特になしだよ。
だって、毎日がSPだからね。なんつって。(笑)

| Fakapiko | 2011/06/17 03:47 | URI |

ようこさんへ

ありがとう!
記念日にささやかでいいからプレゼントをもらえると
女性として嬉しいよね。

子育てが一段落した頃に、仲良くお祝いできる夫婦でいたいものだよね。

| Fakapiko | 2011/06/17 03:45 | URI |

遅くなりましたが、5周年おめでとう。
おたくのきんぐ、なかなかやるじゃんv-33
その後、スペシャル・ディナーは実施されましたか?

| ねーさん | 2011/06/16 16:51 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/16 00:43 | URI |

結婚5周年、おめでと~♪
まぁなんて優しいだんな様!!
記念日にお花とケーキを買ってきてくれるなんて素敵☆
うちのにつめの垢をせんじて欲しいくらい。

うちは結婚9年だけど、1年目からな~んにもなしです…

来年は子育てももう少し落ち着いてるだろうから、もうすこしゆっくりお祝いできそうですね♪

| ようこ | 2011/06/15 21:28 | URI | ≫ EDIT

まぁさん へ

どうもありがとう!
そうですね、何年経っても結婚祝いをお祝いできる
仲の良い夫婦でいたいですね♪

| Fakapiko | 2011/06/13 04:04 | URI |

SLの母さま へ

どうもありがとう!
素敵な夫婦でいられるように、頑張りまっす!

| Fakapiko | 2011/06/13 04:02 | URI |

Wolffyちゃん へ

ありがとう! 
プレゼントも嬉しいけど、何よりも覚えていてくれた事が嬉しいよ。
でも、カレンダーにデカデカを書いてあったからな。(笑)

| Fakapiko | 2011/06/13 03:59 | URI |

おめでとうございます・・いつまでも結婚記念日をお祝いできる夫婦でいたいたなぁと思います

| まぁ | 2011/06/12 02:15 | URI |

5周年の結婚記念日おめでとう。
んまぁ~それにしたって優しい旦那様ですねぇ。
末永~く素敵なご夫婦でいてくださ~い。

| SLの母 | 2011/06/11 23:07 | URI |

おめでとーv-3087周年結婚・入籍記念日!v-432 v-424 v-424 v-424
キングさんからお花とケーキのお祝い。
ステキねぇ~、かっこいぃ~、やさしいね~、覚えててくれて嬉しいね~!!!e-259

末永~くラブラブ熱々e-266 ステキなパートナーでね!v-290

| Wolffy | 2011/06/11 20:31 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

