PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だから

6月の雨続きの天気が終わり、カルガリーにも夏がやってきました。


「なので、おいらこれから散髪します
IMG_3245.jpg


















覚悟してね♪




































































ジャ~~~~~~ン! こうなりましたっ。
IMG_3264.jpg

マルコメ君? 一休さん? 


ついに、とうとう、坊主にしてあげました。
いや、私がどうしても一度、坊主にしてみたかっただけです。
思いのほか、頭の形が良かったのでちょっとホッとしていますが、
この顔立ちに丸坊主は昭和の香りがプンプンしますな。(笑)
なんと言っても、髪の毛を洗うのが楽!
坊主、万歳。


気がつくと我が家のメンズ達、みな同じ髪型です。プププ


ちなみに私は産後の抜け毛で髪の量が半分になっちゃいました。
友達に「髪切った?」って言われるくらい。
もともと髪の量が多かったから、ちょうど良くなったけどね。
半年後には、新しい髪の毛生えてくるでしょう。

| 長男3歳1ヶ月と次男3ヶ月の日記 | 01:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wolffyちゃん へ

思い切ったでしょ?!
さぁ~、侍くんもいかが?
日本の夏は湿気もあるし暑いよ~!ウフフ。
本人は父ちゃんと同じ髪型で割りと気に入っているみたいだよ。

私の髪質はね、前よりパサパサで硬くなった感じがする。
あ、でもこれってカルガリーの乾燥のせいかも。
日本だったら、ただのコンディショナーだけでもしっとりするもんな。

| Fakapiko | 2011/07/08 02:41 | URI |

某山間部ちゃん へ

お久しぶり~!元気?
うちのあたりでは、さほどコットンポプラは気にならないけど
先日ZOOへ行ったら、すごかった!
坊主、いいでしょ。エヘヘ
ずっと坊主にしてみたくて仕方がなかったんだー(笑)

| Fakapiko | 2011/07/08 02:38 | URI |

まぁさん へ

夏はね、短いほうが手入れが簡単だけど
女の子は七五三があるもんねー。
今から楽しみだねっ!

| Fakapiko | 2011/07/08 02:33 | URI |

ようこさんへ

坊主にすると男っぽくなるね。
自分でも頭を撫でると、髪の毛の感触が気持ちいいらしく
いつも自分でナデナデしているよ。
ようこさんも抜け毛続いているのね。
ハゲるんじゃないかって、ちょっと心配になるよね。

| Fakapiko | 2011/07/08 02:29 | URI |

わぉっっっi-201 思い切ったね~~~e-317
いぃいぃ似合ってる、ホント頭の形いぃ。v-218
くぅちゃんの感想はどぉ?
…更にキングさんジュニア。i-229

エェ~Fakapikoちゃん髪の量が半分!!!
髪質はどぉ? 同じ?
出産によるものだからすぐまた生えるね!
…私未だ髪の毛抜けてるような気がするんだけど…?

| Wolffy | 2011/07/07 23:10 | URI |

やっぱりこれだね!

Fakapikoちゃん、お久しぶりですe-320
ホント、暑いよね~
さらにコットンポプラの飛散、蚊の発生、もう何とかして~って感じ
でもその暑さの中の丸坊主、大賛成v-314
男子たる者やっぱりこれじゃなくちゃねe-280
あたしも髪の毛切りたーい

| 某山間部 | 2011/07/07 08:24 | URI |

良いね・サマーカット・我が家は髪の毛を伸ばしているから毎日髪を結っています・汗をかくから短い方が良いけどね
七五三終わったら切ろうかな

| まぁ | 2011/07/06 09:02 | URI |

きゃ~超・超・超・可愛い!!!
男の子のにおいがプンプンしてきそう♪
その頭をナデナデしたいわ。
私も産後の抜け毛、すごい…
いったいいつまで続くのって言うくらいまだ続いてる。
でも半分とはかなり抜けたね~

| ようこ | 2011/07/05 21:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

